女性向け風俗コラム

2021/6/1まるで写真展に来たかのような…(*´-`)☆この日記がスゴい‼︎【FIRST CLASS/水沢 恭輔さん】

 

『のんびりしたいな』

と、一言だけ綴られた写メ日記。

 

一緒に投稿されていたのは抜けるような青い空と新緑の緑。

そして、白いボート。

 

 

わー

素敵な写真だなー(*´-`)

 

と、思い

水沢さんの写メ日記を遡っていくと・・・

 

『水沢 恭輔の日常』

と言うタイトルで、毎回 一言コメントと共に一枚の写真が投稿されていました。

 

どの写真も、

日常を切り取ったセンスある写真・・・

 

・・・

 

水沢 恭輔さんて、どんな人ー??と思い、公式HPを拝見してみると。。

 

 

『殿堂入り』

って書いてありました。ハイ。

 

きっとスゴい人なんだろうな〜✨✨

FIRST CLASSは「出張ホスト」「レンタル彼氏」「性感マッサージ店(女性向け風俗)」の良さを組み合わせた女性専用の風俗サービスです。

(お店紹介より)

 

「デートコース」「ホテルコース」「通話コース」があり、お好きなコースが選べます◎

 

水沢さんも全てのコースに対応されているようですので、

筆者のように気になった方は ぜひHPをチェックしてみてください♪o(^-^)o


 

水沢 恭輔さん写メ日記は▶︎コチラ

FIRST CLASS 公式HPは▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919