女性向け風俗コラム

2021/6/72015 年突然のブラックアウト。5 年間の空⽩期間を経て
あの⼈気男優「ムーミン」が復帰︕
⼥性向け性感マッサージ「Ka Rent(カレント)」に 2021 年 6 ⽉より参画。

⼥性向け性感マッサージ Ka Rent(以下、カレント)は、2021 年 6 ⽉ 1 ⽇より、⼈気 AV 男優「ムーミン」をセラピストとして迎えたことをご報告します。
「ムーミン」は 2005 年に AV 男優デビュー。多くの作品に出演、⼈気男優となりましたが、 2015 年に突如ブラックアウトし、⾳沙汰が無くなりました。
現在は⼀時 100kg を越していた体重を 40kg ⼤幅に減量し、再起をかけ再び表舞台に上がりました。また、AV 男優としてだけではなく、新たに「⼥性向け性感マッサージ」のセラピストとしても活動していきます。

<⼈気男優「ムーミン」プロフィール>
⽣年⽉⽇︓1983 年 6 ⽉ 3 ⽇、東京都出⾝。
2005 年に AV 男優としてデビュー。
2010 年⼥性向け SILK LABO 作品「東京恋愛模様で⼀躍ブレイク。
出演 AV作品は 3,800 本以上。
2015 年突如ブラックアウト。空⽩の 5 年間、本当の地獄を 味わい、2021 年 4 ⽉、AV 男優として復帰。
そして新たに⼥⾵セラピストにも挑戦。

<「ムーミン」の⼥性向け性感マッサージへ参画する経緯>
今年の 6 ⽉ 3 ⽇で 38 歳を迎えます。2015 年に突然姿を消し、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。5 年間、本当に⼤変なことが⾊々とありました。機会があれば詳しくお話しさせていただきますが、かつてあった 183 ㎝あった⾝⻑は 168 ㎝に縮みました。
今回復帰、そしてセラピストになるにあたり、今まで、映像作品を楽しんでいただいていたユ ーザーの皆様にも、実際に「⼥性向け性感マッサージ」を体験するキッカケをつくり、⼥性が当たり前に⼥性向け性感マッサージを利⽤できる環境の推進の⼀助になればと思っています。

<メディア取材等について>
「ムーミン」「Ka Rent 代表 MIKI」共にメディア様への出演可能です。
MIKI ⾃⾝も「⼥性向け性感マッサージ」サービスの利⽤経験もありますので、現代⼥性の性サ ービスに関して、経営者、ユーザー両⽅の視点から解説が可能です。
また、数多くの⼥性と実際に接してきた経験を持つ「ムーミン」と共に出演することで⼥性への接し⽅についてより深い視点でのトークセッションが展開可能となります。

Ka-Rent 公式HP▶︎コチラ
Ka-Rent MIKI Twitter▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局