女性向け風俗コラム

2021/6/9オシャレ番長からオシャレな日記が届きました🍓【ストロベリーボーイズ本店/エイタさん(おしゃれ担当)】

 

『おしゃれ担当』って、

気になりますよねw

 

この日の日記もオシャレなお写真だったので、コーディネートと共にアイキャッチに使わせていただきました。

 

写真は、 

渋谷・神南にあるカフェ『ローステッド コーヒー  ラボラトリー』さん

の、

厚焼きかためのパンケーキとアイスコーヒー

だそうです。

 

最近暑い日が続いていますからね。

アイスコーヒーの美味しい季節ですよね。^^

 

ちなみに日記は

 

『ぶっちゃけ』『本音』『裏側』

 

について、

エイタさんが思うことが綴られています。

☆エイタさん☆

 

配慮する『気遣い』と『伝え方』で その言葉がちゃんと『響く』か『騒音』で終わるかが決まるからね

 

と、纏められておりますが

 

エイタさんを選ぶお客様はきっと、エイタさんの『気遣い』が響いていることでしょう(*´-`)

 

外見だけでなく、中身も素敵なエイタさんの日記は▶︎コチラ

ストロベリーボーイズ本店 公式HPは▶︎コチラ🍓

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919