女性向け風俗コラム

2021/6/10タバコ嫌いのお客様もシーシャの香りはお好き?【萬天堂/なおきさん】写メ日記

個性的なシーシャ(水タバコ)を自宅にお持ちだという写真を上げている、萬天堂のなおきさん。

シーシャ屋さんで働き始めてからはフレーバーの知識も少しずつ増えたので、オリジナルのミックスを作れないかなと思い試行錯誤してます。

ストイック〜!!
お仕事に対する生真面目さがうかがえます。

実は、タバコ嫌いの人でも、シーシャは構造上煙い匂いがしないんですよ!
お気に入りのフレーバーは、ココナッツ&レモネードと、ブルーベリーにアールグレイを足したものだそう。

甘い香りが好きなんですね♪

甘い香りが好きななおきさん、レビューによれば人との距離の詰め方がとっても上手とのこと。
芳醇なシーシャの香りのように、甘くとろけた時間が過ごせるかもしれませんね!

仕事への真面目さはきっとセラピストとしての施術にもあらわれているはず……と期待しちゃいます。

萬天堂東京 なおきさん

なおきさんのスケジュール

10日(木)×
11日(金)14:00~23:00
12日(土)20:00~23:00
13日(日)20:00~23:00
14日(月)×
15日(火)20:00~23:00

なおきさん写メ日記こちら

なおきさんツイッターはこちら▷

萬天堂東京websiteはこちら▷

今回は個性的な写メ日記をチョイスしてみました!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

度江のなめ

児童文学作家になるつもりが、いつのまにか官能小説家になっていました。
女性ファッション誌、男性ライフスタイル誌などでもコラム・小説を執筆中。ホラーからエロゲシナリオまで書くなんでも文章屋さんです。