女性向け風俗コラム

2021/6/15勉強熱心でユーモラス‼︎(*≧∀≦*)【カンブリア新宿Premium/NAOYAさん】

 

プロテインとチョコをこよなく愛する

という

カンブリア新宿Premium店のNAOYAさん。

 

 

本日の写メ日記で『人の優しさに感動した』と綴っております。

今日は先生(某有名店)に直談判をし、セラピストととしてのノウハウを教えてもらいに行ってきました!!突然の連絡にも、快く対応して頂き、忙しい中、二言返事でぼくの希望に応えて頂きました。丁寧な中にもユーモア溢れる言葉で僕を飽きないようにご指導飽きないように頂きました。

『某有名店』の『先生』って、誰のことでしょうね・・・(OvO)?

しかし勉強熱心ですね!!

 

こんなに優しい方に会ったことありません。あんなに優しくできるのは、辛いことも苦しいことも経験したからこその優しさだと思いました。僕ももっと人に優しい人間になれるよう 日々の細かい気遣いを忘れずに生きていきます。

おお、、なんだかアツいですね・・・!!٩( ‘ω’ )و🔥🔥

 

帰り道に気分が良く自撮りをしてみたので載せちゃいたいと思います

 

・・・『気分が良くなって自撮り♡』ってゆー、

ちょっとお調子者感あるところも 興味深いセラピストさんですねww

 

そしてこの表情www

 

爽やかな白シャツがお似合いなので、次回は爽やかな笑顔のお写真をお願いしまーすヽ(´▽`)/♡

 

ちなみにカンブリア新宿Premiumさんでは、アマギフプレゼントキャンペーンを実施中!

 

 

詳細はHPでチェックしてみてくださいね^^♪

カンブリア新宿Premium 公式HP▶︎コチラ

NAOYAさん写メ日記は▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919