女性向け風俗コラム

2021/6/22勉強熱心でみんな仲良し( ´∀`)♡ 九州地区といえば…!の【福岡ガールズエクスタシー】さん♪

 

九州で人気の【福岡ガールズエクスタシー】さん♪

 

福岡市内を中心に、北九州や久留米、熊本、大分、佐賀、長崎・・・

関東や関西などの出張にも対応しているそうです٩( ‘ω’ )و

(※対応できるキャストさんは限られます)

 

・・・

 

今回は、

健吾さんの写メ日記をPICK UP !!

 

・・・

 

優斗さん、

春馬くん、

類くんと

とある講習会をしました!

普段キャスト同士会うこと少ないから新鮮✨色々話も聞けて楽しかったです^ ^みんなイケメンで、優しくて、この中にいるだけで幸せです笑 記念のスリーショット!

 

・・・なんか微笑ましい〜w

かわいい〜笑 

 

そんな日記を投稿したのはコチラ!

健吾さん

真面目そうな見た目とは裏腹に、色気のあるキスやボディータッチ、焦らしが得意な健吾くん。(お店より)

 

『焦らしが得意』なんですね!! (〃ω〃)

今回の講習会で、さらに焦らし技術がパワーアップしたんじゃないでしょうか!?(ワクワク

 

これからこの4人に会う方は、

どんな感じだったかレビューをお待ちしておりまーす!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

福岡ガールズエクスタシー 公式HP▶︎コチラ☆彡

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919