女性向け風俗コラム

2021/7/19ライブチャットが新感覚でクセになる!名古屋・SUNRISEさんのZOOMサービス

 

コロナ禍でよく使われるようになったサービスがZOOM。お仕事にオンライン飲みにと活用される方も多いと思います!

 

名古屋の女風・SUNRISE名古屋さんが、なんとZOOMをつかったサービスをしてるんです!!

 

仕組みは簡単。

 

ZOOMでセラピさんと回線をつないで、お話しするんです。
お客様側は、文字入力でOK。

 

このサービスのいいところは…文字入力だけでセラピさんとコミュニケーションできるから、
お化粧してなくてもいい!!
部屋着でも大丈夫!!

 

普段のリラックスした状態で、セラピさんと関われるんです。

 

左から優宇貴さんTOMOYAさん

 

メールよりリアルタイムでセラピさんの反応をもらえて、
電話より緊張せず、
実際にお会いする前に親しくなって慣れておくことができます!

 

どんな人なのかな、と知ることができるので、実際にお会いした時の楽しさが何倍にもなるかも!

 

新しい楽しみ方のZOOMサービスを、ぜひ体験してみてくださいね!

 

▷SUNRISEさん

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

度江のなめ

児童文学作家になるつもりが、いつのまにか官能小説家になっていました。
女性ファッション誌、男性ライフスタイル誌などでもコラム・小説を執筆中。ホラーからエロゲシナリオまで書くなんでも文章屋さんです。