女性向け風俗コラム

2021/8/24不思議キャラ!?【TORICO TOKYO/九重 龍兎さん】☆★PICK UP★☆

 

九重 龍兎(ここのえ りゅうと)さんて、こんな方♡

32 身長:178cm 体重:70kg

日曜朝9時の仮面ライダーを観ているときが幸せ

 

えっ(OvO)…

なんか可愛いぞ!?

 

人からはよく「黙ってれば…」「変わってるね」などなど周りからは不思議キャラ見たいです笑っ

変わった人が好きって方は是非お試しください笑っ

 

と、プロフィール紹介で語っておられます☆

 

得意なこと、好きなことは「フェザータッチ」「いちゃいちゃ」「キス」「言葉責め」「呼吸管理」「噛む」「咀嚼」

1番得意で好きなことは「クンニ」長時間クンニも対応可能です

(最長4時間)

 

どえぇ〜〜〜!???

4時間も!??

 

4時間もクンニされたら、

どうなっちゃうんでしょう・・・・(OvO)

 

(興味あり)


 

そんな九重さんですが

 

男らしくガッチリとした長身イケメン九重 龍兎(ここのえりゅうと)さんがTORICOに入店しました♪九重さんは見た目は少しいかつい感じに見えますが、物腰が柔らかくとても優しい方です!ニコッと笑ったときの笑顔が可愛く、そのギャップがまたたまりません♪とても礼儀正しく、経験も豊富で、女性の扱いに長けておりますので、安心してエスコートしてもらえます。性感は手技がとても上手いです。体外ポルチオなどの特殊な技も自分の技として習得しており、一通りの実技を行いましたが、何も文句の付け所がない程テクニシャンです。

(お店より)


 

と、お店から大絶賛!!

 

テクニシャンで、不思議キャラなんて、、

最高ですね!🥰

 

九重さんのことをもっと知りたい方は

ぜひ公式HPやツイッターをチェックしてみてくださいね♪

 

TORICO TOKYO 公式HP▶︎コチラ

九重さんツイッターアカウント▶︎@RyutoTORICO

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919