女性向け風俗コラム

2021/8/27高級感溢れる新店舗!【V SELECTION】さんをご紹介ヽ(´▽`)/!!

 

『もっと気軽に、そしてより良いサービスを女性目線で考え形にしました。』

 

女性である代表が、こんなにしっかり表に出ていらして

理想を語っていらっしゃるお店はそうそう無いのでは。

 

代表の、理想と情熱と気合の入った【V SELECTION】さん。

 

気になる在籍セラピストはご覧の通りです!

 

宣材写真も、

雰囲気があってカッコいいですね!(*´-`)

 

しかも『特徴』から選べる嬉しい機能も付いております◎

 


 

性感はもちろん、V Selectionさんでは【オイルトリートメント】に かなり力を入れていらっしゃるようです٩( ‘ω’ )و

 

V Selectionの「技術」は、バリニーズやロミロミをはじめとする世界中の”癒し”の手法や、指圧的要素、西洋の筋機能術、東洋の古式整体トリートメント術などを取り入れ、自社流にオリジナルを加えたセラピスト達の宝物になります。(お店より)

 

バリニーズ(トリートメント)とは…

名前の通り、バリ島の伝統的なアロマオイルマッサージ。
元は王族の健康回復や女王の美容維持などのための技術だとか!

 

ロミロミとは…

ハワイで医療・癒しとして行われてきた、伝統的なマッサージ方法。

ハワイアンマッサージとも呼ぶらしいですよ!

 

さすが女性オーナーだけあって、

女性の気持ちをよく分かってくださっている感じがします〜😇✨✨


 

ところで。

パッと目に入ってきたこのお名前。

 

マッスル 男

「男」、と書いて「ダン」と読むみたいです!

(新しい…!)

 

オーナーもイチオシのスペシャルなセラピストさんのようですが、

なんと本日、出勤されております🥰

 

これからが楽しみなお店様ですので、

このニュースを機会に ぜひ一度、HPをご覧いただければと思います♪

 

今ならお得な『全コース¥3000OFFキャンペーン』実施中!

※詳しくはHPをチェックしてくださいね(^^)💕

 

V Selection 公式HP▶︎こちら

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919