女性向け風俗コラム

2021/8/13【greed/槙島 蒼司さん】✨8月の予定が出ましたけどもー‼︎ヽ(´▽`)/🎵

 

■8月スケジュール

13日(金)予約満了
14日(土)予約満了
15日(日)予約満了

16日(月)予約満了
17日(火)12〜翌10
18日(水)12〜翌10
19日(木)休み
20日(金)北海道 予約満了+ I.Space
21日(土)北海道 問い合せ+ I.Space
22日(日)北海道 予約満了+ I.Space

23日(月)北海道 受付不可
24日(火)休み
25日(水)予約満了
26日(木)12〜17
27日(金)12〜翌10
28日(土)予約満了
29日(日)予約満了

30日(月)予約満了
31日(火)予約満了

 

(槙島さんTwitterより)

 

・・・

 

ほどんど予約満了じゃないですかー!!!!w  :;(∩´O`∩);:

 

さすが人気者は違います✨✨

 

そして来週からは北海道へ行かれるんですね!

北海道のファンの皆さんは楽しみですね!!(*≧∀≦*)💓

 

ほとんど『予約満了』ですが、

 

よ〜〜〜〜く見ると・・・

ちょこっとだけ…予約が取れそうな日もあります!!٩( ᐛ )و

 

新規の方は特別プランもあるようですので、

夏休みのお楽しみに♡

ぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか!?(*´-`)

 

greed公式HP▶︎コチラ

 


 

ちなみに蒼司さんて、この写真のイメージが強かったんですが、

 

こんな写真や、

こんなお写真も!

 

我々《女風.com》のサイトに登録されていたんですねー!

ご存知でしたか???

(筆者は存じませんでした…orz)

 

…王子様ですね♡

 


 

あと最近、蒼司さんのTwitterに

 

『↓これは大切な#と誠人に言われた ので今後は付けるから宜しなぁー 』

というコメントと共に

#写メ日記 #セラピスト #女性用風俗店 #女性用風俗 #女風

がタグ付けされているのですが、

 

『あ…仲間に言われて、付けるようになったんですね…(*´-`)』

と、

greedのメンバー皆さんの仲の良さと、蒼司さんのお茶目さを、

微笑ましく眺めている筆者なのでした◎w

 


 

今後も目が離せないgreedさん!

これからも楽しいことしてくれると期待しておりますー!!✌︎(‘ω’✌︎ )

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919