女性向け風俗コラム

2021/9/10施術だけ、じゃない!【Un moment pour toi】精鋭キャストによるオリジナルイベントが癒しすぎる‼︎ヽ(´▽`)/💕

 

大阪を中心に、

名古屋・東京・京都・九州と、活動の幅を広げているUn moment pour toiさん♪

(略して『アンモモ』さん♡)

 

中でもオーナー兼キャストである 山上 潤さんは

当サイトの口コミに何度もお名前が登場し、その人気ぶりが伺えます٩( ‘ω’ )و✨

山上さん 体験取材記事はコチラから!(前編・後編、あります!)

・・・

店舗の垣根を越えて、キャスト同士がとても仲の良い印象のアンモモさんですが、

先月、8月21日に、

アンモモンピック

なるイベントを開催したそうです!👏👏👏

・・・

 

こちらのイベントは、全5種目。

参加セラピストが何位になるかをユーザーが予想して投票する

ユーザー参加型のイベント◎

 

イベントの様子や結果は

大阪店のこちら(緑で囲った場所)をクリックすると動画で観れます( ^ω^ )

・・・

 

筆者はまず、5種目の中で一番気になった『5m走』を観てみたのですが・・・

(5m走てww短すぎでしょww)

いやコレ、面白かった!!

推しピさんが在籍してない方でも、ふつーにエンターテインメントとして楽しめます笑

 

走り出す前にくじ引きをして、出た目の番号に該当するポーズから走り出す決まりなのですが、

『マイケルジャクソンのポーズから走り出す』っていうのが かなりウケましたww

(本物の写真並べて、『角度エグいー!』ってww)←観れば分かっていただけます!笑

 

他にも

・チュッパチャップス早舐め競技

・おもしろ大喜利

・アンモモクイズ(「潤さんクイズになってる!」との声も出ておりましたがw)

などなど。

 

いい感じのお年頃の男子がわちゃわちゃ楽しそうにしている感じ

観ていてとっても癒されますよっ(^^)💓w

 

・・・

 

《全5種目の一位を予想して、全て当たったら豪華賞品》

というイベントだったのですが、

外れても、参加お礼メールと共にアマギフのプレゼントが!!

 

 

全員で全力で、面白いことに取り組むアンモモさん♡

これからも楽しい企画を期待してます(*≧∀≦*)💕

 


 

ちなみにアンモモ大阪店さんでは、9月のスペシャル企画として…

 

こんなお得な企画を開催中!

デートコース利用で、次回120分施術コースプレゼント

って・・・

 

え?(OvO)ww

 

詳しくはアンモモ大阪本店さんのHPでチェックしてみてくださいね🥰🍁

また、大阪店以外でも様々なキャンペーンを開催中ですので

そちらも併せてご覧ください🎵😋

 

Un moment pour toi大阪本店 公式HPは▶︎コチラ

 

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919