女性向け風俗コラム

2021/9/14【ボーイズパラダイス梅田店】さんの、注目の新人🌟【たかさん】PICK UP〜🎵👀💕

 

こちらがその

たかさん

です!

 

スーツがとてもお似合い。。♡

 

クールに見えて、時に見せる そのはにかんだ笑顔があなたの心を打ち抜く事は間違い無し!

(お店より)

 

撃ち抜かれてみたいですね〜www♡

 

またチャームポイントにしている目ですが、とても綺麗なパッチリ二重! 目を見ているだけで引き込まれる!

(お店より)

 

 

確かに〜!!♡ww

 

 

そしてそして、

写メ日記ではこんな たかさんも見られますよっ🎵

 

 

『甘い物に目がないボイパラのかわいい先輩とケーキ買いに行った時の写真です』

…だそうです!

 

可愛い男子と 可愛いスイーツのコンビネーション…!!(^q^) アー

 

もちろんカッコいいスーツ写真の写メ日記もたくさんUPされておりますので、

スーツフェチの皆さんは

ぜひ日記をチェックしてみてくださいね!(*´-`)

 


 

ボーイズパラダイスのキャストの皆さんは

いつも当サイトにたくさん写メ日記をUPしてくださっていて、、

本当にありがとうございます!!m(_ _)m💓

 

これからも皆さんの写メ日記を楽しみにしておりますので、

今後ともよろしくお願い致します〜!!🥰

 

たかさん写メ日記▶︎コチラ

ボーイズパラダイス梅田店 公式HP▶︎コチラ

 

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919