女性向け風俗コラム

2021/9/17セラピストコレクションFile.no8【コウさん/萬天堂 東京】

 

今回体験取材してもらうセラピストさんは、この方です」と、ディレクター。

大変失礼なのですが、
「え、なんかチャラそう…」
が、第一印象。

さらに、、

え、大丈夫!?
なんかこの人、ダイジョウブかな!!?

(『ど変態』って、連呼してる・・・)

私、全くのノーマルなんですけど…!!!😂😂😂

そんな感じで、取材に少々不安な気持ちを抱えていたのは事実。
ですが、
エロライターとして好奇心に火がついたのも事実。

楽しませて
いただこうじゃないですか・・・!

・・・

「初めましてー!」と現れたコウさんは、
チャラさや変態さのカケラも感じさせない、可愛い系の男性でした。(おぉ

「“チャラいと思った”って、よく言われるんですよー。
“実物のがいい“って、言ってくれるお客様の方が多いかも知れません」

※スマホケースが可愛い♡

「取材って初めてで…。めちゃくちゃ緊張してるんですけど…。昨日の夜とか、なかなか寝れなくて🥲」

え、かわいい(キュン♡

『ど変態』というフレーズに囚われ過ぎていたようです。
普通にしてれば()普通の男性ですw

(当たり前かw)

・・・

コウさんのカウンセリングはフリースタイル。ソファに座りながら雑談感覚で
してみたいことや、逆にされたくないことなどをヒアリング。
しかしここで、『変態』の片鱗が…!?

「道具、何か使いますか?」

「大体このくらいは、いつも持ち歩いてるんですよね」と言って並べ出したのは
大量のオモチャ。

※既にゴムがセットされ、準備万端!

「オモチャ、めちゃくちゃ持ってるんで。事前に言ってくれたら、プレイ内容に合わせていろいろ持ってこれます!」

うーん!
頼もしいですね!!

このようにドラえもん並に道具を持っているコウさんですから、
DMで施術内容を事前に打ち合わせをすることが多いそうです。
気軽にDMで問い合わせてください!と、仰ってました◎

・・・

カウンセリングが済んだらシャワータイム。

整えてくれた浴室へ向かう筆者に、おしゃべりしながら付いてくるコウさん。
おしゃべりは楽しいが、いつまで側にいるのか…?
スカートのボタンに手を掛けたまま、コウさんを前に服を脱ぐタイミングを見計らう筆者。
するとコウさんが仔犬のようなキュルンとした瞳で見つめ…

「脱ぐの、手伝いましょうか…??」

って、
かわいいかよ!!!٩( ᐛ )و

恥ずかしいので自分で脱ぎました( ^ω^ )

・・・

ベッドの準備は、シャワー中に完璧にしてくれています◎

コウさんがシャワーを浴びたら、施術開始。
「さて、指圧から始めますか!」とベッドへ誘導され、ローブを羽織ったままうつ伏せの姿勢に。まずは足から。

ん?
…んんん????

なんか、コウさんの手が、、
めっちゃふわふわで、すべすべなんですけど!!!!

マッサージ中にセラピさんの手の感触に驚くことって、
無くないですか!?
訊くと、

「週一でスクラブしてるんですよー。全身。」

え!?全身!??(OvO)

2年半前にこのお仕事を始めた頃から、
お客様の影響もあって『美容』に興味を持ったというコウさん。
お客様から美容グッズをプレゼントされたり、美容についてアドバイスされるうちに
ハマっていったそう。

このマシュマロ手肌の感触は、ぜひ実際に感じていただきたい…!

ふわっふわの手で、でも程よい力加減で。
背後から全身を指圧し、ほぐされていきます。

肩の指圧…めちゃ気持ち良かったなぁ…。。

それからオイルへ。
「オイルマッサージが一番得意かな」の言葉通り、
ふわっふわの手によるオイルマッサージのなんと贅沢な時間なことか…♡

気持ち良過ぎて夢心地になっていると
「じゃあそろそろ、アイマスクしてくださーい」と、コウさん。
『視覚』の情報をシャットダウンし、感度を高めるためなんだとか。

ローブを全て脱がされ、うつ伏せになる筆者の背面を、
背中・腰・ヒップと、じっくりとマッサージしていきます。

そしてあんなにおしゃべりだったコウさんがだんだん無口になって…

「カエル脚、なれる?」

大きく開かされた脚がコウさんの両脚の間に挟まれるような形から、
腕を大きく使っての鼠蹊部のマッサージ。
触るか触らないかのソフトなタッチで、脚の付け根やデリケートゾーンも撫でられ、
焦らされます。

※エロいです

「くすぐったいw」と照れ笑いすると、
「くすぐったいの?」と、コウさん。

その口調は、さっきまでの仔犬キャラはどこへやら。
既に、精神的にリードされているのが分かる雰囲気。。

そして次の『技』がヤバかった…!

コウさん自身の上半身を大胆に使い、筆者の背中全体のオイルマッサージ。
大きく円を描きながら、つるすべボディで何度も身体をなぞられます。
いい感じの『男性の重さ』『乳首が背中に当たる感じ』に、

興奮度が高まるー!!

し・か・も。

ボクサーパンツ越しにコウさんのアレが!
固くなったアレが!!

筆者の膣口を!!

めちゃ刺激してくるんですよおおおおお!!!

あれはもはや、

パンツを穿いたままの挿入でしたね。😇

(挿入はしていませんww)

当然、えっちな気持ちMAXになっちゃった筆者にコウさんは、
「身体を前に向けたまま起こして、僕のお尻を触る感じに両腕を開いて」と指示。

言われるがまま、膝を付いて無防備に胸を露わにした筆者の身体を
バックからサワサワちゅっちゅしてくるコウさん。

盛り上がってきたところで「仰向けになって」と言われベッドに寝かされ、

優しくとろけるようなキスからの全身リップ〜!

「これ(アイマスク)、取ってもいいですか?」と訊くと、
「ダメです♡」と、ピシャリw

唇や舌もスクラブしてるんですか…?

ってくらい、
ココもふわっふわでした♡///

そんな柔らかい舌が下半身へと降りていき、、
じゅるじゅると音をたててのクンニ!

恍惚…!!

それだけで充分だったのですが、
「そろそろ使ってみよっか」と言われ、我に返る筆者。
コウさんといえば…の、『オモチャ』もしっかり試してみなければ!

・・・

「コレはどう? ち◯この代わりに使うんだけど」
うーん。あんまりかも?
「じゃあコレは?? クリ吸ってくれるやつ」
そんなのあるの!w うーん!?なんかおしっこ出そう!w

そんな感じで説明を受けながら色々と試させてもらったのですが、

最後になんかすごいヤツを体験したんです…!!

「コレ試してみるね」と使われたそれは、
『クリを吸いながら、ナカも偽ち◯こで刺激する』というオモチャで、

なんかすごかった!!

なんか、すごかったんですよぉぉぉ!!!😭😭😭

言葉にするなら、
『気持ちいいんだか悪いんだかよく分からない変な感じで気持ちいい?かも??』
みたいな。

この斬新な刺激に耐えることがエロライターとしての使命だと自らを奮い立たせるも、
とにかく悶える、身体が動いちゃう、大きい声が出ちゃう。

「ああッ、ダメっ!も…やッ…!!ムリ!!やめ…ッ!ああああぁッん!!!」

大騒ぎする筆者に対し
「大丈夫?苦しいね?」と、優しい声でなだめながら体重をかけて手足を拘束してくるコウさん。

『気持ち良過ぎて苦しい』って、この感覚!?

気持ちいい、けど、、、

「んーーー!!やだッ!ああぁあッ!!!もうムリ、ほんとムリ!!!」

半泣きで懇願し、コウさんの拘束とオモチャの刺激から逃れた筆者を
「大丈夫…?ね、大丈夫…?」と、めちゃくちゃ心配してくれるコウさん。

(私をこんなんにしたのはアンタやん!!😭😭😭)

と涙目になりつつ、

目の前のコウさんがすごい優しくて安心したのと、オモチャの刺激にびっくりしたので、ちょっと本気で泣きました(←)

まさに、

飴と鞭の使い手・・・_(:3」z)_

(しゅげえ…)

 

※筆者が泣いちゃったので、やや落ち込む様子のコウさん(ゴメンナサイ…!)

・・・

「どMの人はあのまま続けるんだよ。
頭が真っ白になって、何も考えられなくなる感じがイイんだって。」

施術後には身体を洗ってもらって、そんな話を聞きながら仲良くお風呂に浸かりました。

実は取材対象のセラピさんが『ど変態』ということで
『飲尿プレイ』をしてみたかったんですよねー。🙃

お風呂の中でそんなことをぽろっと言ったら、
「うん、ぜんぜん飲めるよ!コップに移して…とかじゃダメで、直接 口をつけて飲むのがいいんだよね!(ニコッ)」と爽やかに返されました。

・・・

ああ〜〜やっぱやっておけばよかった〜〜、、

と、
書いている今になって後悔しております。

エロライターとしてまだまだ未熟で、悔しいです…!!😭

しかし体験したオモチャはコウさんとでなければ出来ないことだったと思うので、
感謝しておりますし、楽しかったです!

『ど変態』は、過大評価じゃありませんよ〜!

・・・

どMな方、どSな方、好奇心旺盛な方は、
ぜひ萬天堂 東京のコウさんをご指名してみてください◎
きっとご満足いただけることと思います!

なお普通の、ニュートラルな施術も、もちろん対応可能だそうですw

イチャイチャ上手の可愛い系セラピストがお好きな方にもぴったりですよ〜♪(*≧∀≦*)

 

 

****

コウさんツイッター▶︎@manten_kou

萬天堂 東京 公式HP▶︎コチラ

公式HP内 コウさんページ▶︎コチラ

萬天堂 東京 /女風.com内サイト▶︎コチラ

コウさんのページ▶︎コチラ

 

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919