女性向け風俗コラム

2021/9/21品川秘密基地に9/12〜の新人さん入店💕【KAIRU(カイル)】さんPICK UP✨✨🥰

 

美男子揃いの【品川秘密基地】さんに、

入店ほやほやの新人さんを発見!👀✨

 

KAIRUさん

 

なんと

元ジャニーズJr.という経歴の持ち主♡

 


 

店舗様も大プッシュ!!⬇️⬇️

 

第一印象は
クール
高身長
正統派王子様系

話してみると
可愛い子犬系美少年

でもベットの上では・・・という
ギャップ

大人っぽくもあり幼くもあります。
両方を兼ね備えた
高スペックイケメンです。

元ジャニーズJr.
という肩書きも納得!
お顔立ちが端正で、
とにかくオーラが凄いです。

(〜中略〜)

真面目で素直な性格なので
悩み事にも真剣に向き合ってくれます。

多芸多才で何でもできますが
どこか抜けてるところが可愛いですw

是非、一度彼の
不思議な魅力
を体感して下さい。

(お店からの紹介文より)


 

ほおぉ〜〜!

やっぱりジャニーズに在籍していた人は

すごいんだなッ!!🥰

 

…筆者も『元ジャニーズ』と言う人に会ったことありますが、
とにかく顔がちっちゃかったのが印象的でした(余談)

 

『お気軽にDMでお問い合わせください!』

とおっしゃってますので、気になった方は

HP・ツイッター、ぜひチェックしちゃってください🎵

************

 

KAIRUさんツイッターアカウント▶︎@KairuShk

品川秘密基地 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919