女性向け風俗コラム

2021/12/17“バファリン系男子”⁉︎🥰【ストロベリーボーイズ大阪店/ゲンキさん】写メ日記で語る…❣️(´ω`)

 

 

本日の 『女風.com 写メ日記一覧』の中でパッと目を引いたのがこちら。

 

お〜私も観ましたよ、

映画レビューかな??( ´-`)

 

と、思い

日記をクリック。

 

************

 

映画のレビューではなく、

セラピストになってから考え始めた

という、

『非日常』

と、

『品』

について、ゲンキさんの意見が書かれていました!

 

ゲンキさん

 

元 俳優!

そして、

ダーツのプロ!?

 

…めっちゃ的確にポイントを捉えたマッサージしてくれそうですね(*´-`)💘 ←

 

さらに南店長も仰っているように、

日記からも知的なセンスが感じられます✨

加えておそらく、

ゲンキさんの半分は優しさで出来ているのでは…と推測されます(  ´-`)💊

 

************

 

『非日常』と『品』と『愛のむきだし』が、

日記の中でどのように融合され、昇華されたのか!?

 

ぜひゲンキさんの写メ日記で、お確かめください〜ヽ(´▽`)/

 

ゲンキさん写メ日記▶︎コチラ

ストロベリーボーイズ大阪店 公式HP▶︎コチラ

最後の5行が、筆者はとても好きです。
お役立ち情報 女風業界NEWS

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919