女性向け風俗コラム

2021/12/31今年最後のニュースは…【エクスタシー東京】の仲良しコンビ!💕哀田 剛さん/禅さん🥰

 

仲の良い様子を何度もツイッターで拝見している

エクスタシー東京のお二人

 

禅さん(向かって左)哀田さん(右)

 

**********

 

まずは禅さんのニュースから。↓↓☺️💌

 

『新年1月から新しい特典を始めます。』とのこと。

内容は・・・

台湾式足裏マッサージ 20分プレゼント

 

美脚効果や冷えの改善、疲労回復やストレス解消に効果的が期待できるそう!

 

120分以上のコースで、3月末まで。

期間中は何度も利用出来て、新規・リピート問わず。

 

とのことです( ^ω^ )💓

 

詳細は 禅さんの写メ日記でチェック♫▶︎コチラ

禅さんの愛猫ちゃんの写真もたくさん載っています!

 

**********

 

哀田さんは年末の締めに相応しい日記をアップ!

 

雲一つ無い、綺麗な空。

冬の冷たい空気と、相反するひだまりの暖かさも感じさせる1枚ですね!📸

 

この日も『近所の“猫パトロール”をしていた』という哀田さん。

 

お二人共、猫ちゃんが大好きなんですねえ〜🥰

 

そんな哀田さんが、この日の写メ日記の最後に『今日の言葉』として一言。

仕事をするときは上機嫌でやれ
(ワグナー  ドイツの経済学者)
はい!
ワタクシ脳内お花畑ちゃんも、2021年12月31日現在、

上機嫌でお仕事させていただいております!!٩( ᐛ )و💕

**********
今日で2021年も終わりですね。
皆さま女風納めは済みましたでしょうか??☺️
今年も女風ユーザー様、掲載店舗様に支えられた一年でした✨✨

来年も皆様に有益な情報をお伝えできるよう

女風.com一同精進して参りますので

何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m♡

それでは良いお年をお迎えくださいませ〜😘

お役立ち情報 小説

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919