女性向け風俗コラム

2022/1/7新年早々ラッキーな出来事が❣️✨✨【福岡ガールズエクスタシー/類さん】写メ日記📸💕

『ふんわりと笑った顔がぽかぽかとした陽だまりの様に可愛らしい』

と、お店から紹介されている

類さん♡

 

その類さんが、

初詣で遭遇した『ご縁のある話』を写メ日記に書いています_φ(・_・

 

**********

 

こんばんは、ガルエクの類です。

昨日の写メ日記の続きですが
屋台ではしまきを買った時の
お釣りで新500円玉を入手しました。

一見、旧500円玉と中央部分しか
変わんないなって思って調べてみたら
細かいところが色々変わってました。

 

**********

 

こちらは日記の冒頭部分なのですが、

気になる単語が一つ。

 

『はしまき』

 

みなさんコレ知ってます??

調べてみたところ、こちらの画像がヒットしました。

お好み焼きをお箸に巻いたもの』で、

九州・中国地方では屋台の定番らしいです。

 

それはさておき、

はしまきを買ったお釣りで新500円玉を手にしたという類さん。

 

日記には新500円玉の描写が詳しく書かれています。

 

筆者も年末に新500円玉を手にする機会があったのですが、

「新しいんだ〜 へ〜」と、流してしまいました。←

 

筆者とは違い、

些細なことにも気付いて興味を持つ類さん。

女性の繊細な気持ちに寄り添ってくれそうなセラピストさんですね!!(*≧∀≦*)

 

ご縁にまつわる素敵なエンディングとなっておりますので、

類さんの写メ日記、ぜひチェックしてみてください♪👀✨

 

類さんの写メ日記▶︎コチラ

福岡ガールズエクスタシー 公式HP▶︎コチラ

お役立ち情報 女風業界NEWS

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919