女性向け風俗コラム

2022/2/22NEW FACE 続々!!カンブリア新宿プレミアム店から…“人気No.1の実力派”【SHOHEIさん】★☆PICK UP☆★

 

**********

 

爽やかセクシーイケメンSHOHEI君です!

元々は芸能界で演技やダンスボーカルの仕事で活躍されていたとのことで、歌声、ルックス共に甘々で、デートでもご満足いただける事間違いなし。過去にエステ系の仕事の経験もあり、本格的なエステもご堪能いただけます性感プレイは少年のような可愛い顔立ちから想像出来ないほど、とにかくエロいそうです!

いじわるして攻めるのが大好きという意外な一面も。

(…中略)エスコートにも定評があり、デートではあなたをお姫様にしてくれますよ! 見た目良し、接客良し、技術良しの三拍子揃った人気のセラピストです。 それにも関わらず、とても気さくな人柄のSHOHEI君。誰でもすぐに打ち解けることができますので、安心してご予約いただければと思います。

(お店からの紹介より)

 

**********

 

見た目良し、接客良し、技術良しのセラピストさん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

『須賀○太似の爽やかイケメン』と、

弊サイトのプロフィールにも書いてありましたね!

 

お店の方からの紹介によると、

『写真より実物がかなりイケメンです。』

…らしいですよ🥰

 

髪を上げると、また雰囲気が違います…💕↓↓

 

筆者は、髪上げた方が好きかなぁ〜〜♡(*≧∀≦*)

(聞かれてません)

 

**********

 

“人気No.1”の言葉通り、写メ日記の投稿も頻繁にされているようです♪

日記詳細はカンブリア新宿プレミアム店 SHOHEIさんページをチェックしてくださいね❣️

金髪のSHOHEIさんや!

コスプレのSHOHEIさんが!!

見れちゃいますよ💘

カンブリア新宿プレミアム店 公式HP▶︎コチラ

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919