女性向け風俗コラム

2022/3/23女風初心者必見!【SUNRISE名古屋 / 北斗】さん独占取材

こんにちは、初めまして!
今回から、中部・関西を担当させていただくこととなりました「まきの」です。
私は風俗嬢として働きながら、風俗ライターとしても活動をしています。
そして今回、このお仕事を通して女風業界をより盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

そして早速ですが今回、私が初めての体験取材をさせていただいたセラピストさんはこの方!

女風 名古屋 北斗

女性用風俗S U N R I S E名古屋の「北斗」さん!

 

以前女性向け風俗は利用しているものの、もう2年ぶり、そしてライターとしては初めてということで緊張していた私でしたが、最後まで楽しんで取材に取り組むことができました!。

ということで、実際に利用してみての感想をご紹介していきます!

 

セラピストさんのご紹介

羽◯結弦似なイケメンセラピスト

プロフィール写真を見ての第一印象は、普通にイケメン!草食系男子感!静かそう!でした。

名古屋女風 北斗

実際にお会いしてみると、期待以上のイケメン!!
そして高身長で、スタイルも抜群!
写真よりも実物の方が、より魅力を感じました。

 

落ち着いた話し方、優しい雰囲気をか持ち出す彼。

なんと今年の1月に入店したばかりの新人セラピストさん

 

そしてさらにお店のトップ3!!!

新人にも関わらず、お客さんの心を鷲掴みにする彼の魅力をもっとご紹介できたらと思います!

 

北斗くん一押しポイント

初心者の女の子でも安心

北斗くんをご指名する女性は、あまり男性慣れしていない方や、初めて女性向け風俗をご利用するという女性が多く、またその大半がリピーターになるのだそう。

女性向けの風俗と聞くと、なんか構えてしまう女性が多いかと思いますが、そんな女性たちでも一度利用したらリピートしてしまう理由とはなんなのでしょう。

と、すぐに理由は解けました。
私自身も体験したのでもちろんですが、他の方の口コミにも書いてあるとおり。

 

北斗くんは距離の詰め方が上手!!!!

 

女性ってただ性欲を満たすために風俗店を利用するというよりかは、精神的に癒されたい、満たされたいという思いの方が大きいのではないでしょうか?

初めての方でも安心して最後まで楽しんでいただくために、北斗くんが一番大切にしているのが「会話」

風俗のセラピストというより、彼氏かと思わせるほど、自然な雰囲気を作るのがお上手で、いつの間にか私も心を開放して話せるようになっていました。

 

美意識高めの今時男子

北斗くんは身長も高く、ビジュアルも良くて、肌も綺麗。
何か気をつけているの?と聞くと、女の子と一緒に並んで恥ずかしいと思われないよう、周りからあの人かっこいいと思われるように、スキンケアやファッションなどは意識して気をつけているのだそう。

 

そしてこれは個人的なポイントになりますが。

女風 名古屋 北斗

 

指先が綺麗!

女性に触れるお仕事をしていたら指先のケアをしておくのはもちろんのことですが、指が細くて長い。
指先、手フェチにはたまらない手でございました。

 

心と身体の緊張をほぐすマッサージ

気になる施術内容は、指圧とオイルマッサージからの性感マッサージ。

エロすぎない、肌の露出も多すぎず、肉体美が映える勝負服でマッサージをしてくださいます。

女性向け風俗 マッサージ

ついベッドに寝転ぶと何をされるのかとドキドキしますが、初めはなんだか、良い意味でエロさを感じさせすぎないマッサージで癒してくれます。

 

そして北斗くんより
「オーダーがあればなんでもします」という一言。

 

もともとヘッドスパの経験もあるようで、頭や肩、腰など。
お客様の要望に合わせてマッサージをしてくださいます。

 

私もちょっと肩こりが気になっていたので肩をちょっと強めでオーダー。
本当に気持ちよかったですし、お客さんの中には、気持ちよくて途中で寝てしまう方もいるほどだとか。
その分リラックスしているということですよね♪

 

そして身体も心も十分にほぐれたところで、いよいよ性感マッサージに入っていきます。
指圧、オイルマッサージを受けているときは、何気ないお話をしながらでしたが、ちょっとエロい雰囲気へ変わっていきました・・・。
ハグ、キスからの、全身に優しく愛撫を受けます。

 

世の男性は基本、性感帯と呼ばれる胸や局部しか触ってくれませんが、ここでは普段触られないあんなところやこんなところまで優しく触れられるので、新たな自分の気持ちいいところを知ることができます。

恥ずかしいけれど気持ちいい、ただただ癒しの時間でした。

 

女の子に勇気を与える存在になりたい!

最後に個人的に、北斗さんを推したい理由について。
お互いを知るために、いろいろ話しているとついつい熱い話をしてしまいました。

それは、東京や大阪に比べると、名古屋はまだまだ女風業界は盛り上がりに欠けるよね。

私自身、風俗業界で働いていた身なので、気持ちがわからないこともなくて。
一般的に風俗はいやらしいもの、恥ずかしいものとしてみられることも多いかもしれないけれど、精神的にも肉体的にも癒される、いわばエステやヘルスケアみたいなものなのではなかろうか。

 

風俗というイメージを変えたい!
この名古屋の女風業界を変えたい!

 

という熱い思いが、お話をしていて北斗さんから伝わってきたからです。
女性向け風俗を利用して、北斗さんと時間を過ごすことで、もっと女性磨きを頑張ろう!とかこれでお仕事も頑張れる!とか、一人でも多くの女性に勇気を与えられる存在になりたいのだという、彼の真っ直ぐな心に私はくらっとしてしまったわけです。

 

女風 名古屋 北斗

 

女性向け風俗ってどんなもの?
ガッツリ性感プレイを受けるのはちょっと怖い。
自分の身体をもうちょっと知りたい。

 

などなど、ちょっと興味があるけれどなかなか踏み込めないというそこのあなた、

ぜひ一度「S U N R I S E 名古屋 北斗くん」を指名してみてはいかがでしょうか?

当サイトS U N R I S E 名古屋様紹介ページ
当サイト北斗くんプロフィール

S U N R I S E 名古屋オフィシャルWEB
北斗くんプロフィール
北斗くんTwitter

未分類

関連記事

この記事を書いた人

まきの

Freeな風俗ライター。女風は初心者、時々風俗嬢★ちょこっとエッチでディープな世界を明るく発信いたします!