女性向け風俗コラム

2022/4/22【Ka-Rent】の新人セラピスト🔰が・・・皆さん✨個性豊か✨過ぎる件‼️🤗💞

 

個性豊かな新人3名様はコチラ♡

 

最初にご紹介させていただくのは、、

くうたさん

『舞台を中心に活動し、なんと大河ドラマにも出演経験のある華々しい経歴のセラピストです!!

演技力を兼ね備える くうた君 はシュチュエーションプレイの要望にも応えられます
是非、非日常ストーリーをご体験下さい。』

 

なるほど確かに!

俳優さんだったら、演技力ありますもんね〜‼︎🥰

 

『中性的な くうた君 ですが中身はしっかり男の子!!
サービス精神旺盛な くうた君 なので全力で叶えてくれます♪』

『お化粧も好きな男子ですが基本はノーメイクです!!
ご希望ございましたらメイクしてお会いすることも可能ですのでご予約時お申し付けください。』

(『』内は“お店からの紹介を引用”)

 

なんということでしょう…🫢

(お化粧男子。。💕)

筆者のように女装男子好きの女性にも

めっちゃ刺さりますね!💘💘

Twitterはコチラ▶︎@kutaKaRent

*********

 

次いで…

なおとさん

 

『多趣味な なおと君 は、ギターを弾き、ベースを弾き、料理も得意でデザートにケーキまで自分で焼いてしまう器用男子!!』

『オイルマッサージはもちろん!!パウダーマッサージも可能です(●´ω`●)
お好きな方希望してみてくださいね♡』

(『』内は“お店からの紹介を引用”)

 

まあ〜!

楽器も料理も得意ってすごい…🫢💕(作ってもらいたい。。)

“器用男子”は、施術にも発揮されているようですね♫

Twitterはコチラ▶︎@kaRent_naoto

*********

 

最後に…

しょうまさん

『本業はパーソナルトレーナーの しょうま君 が入店しました!!

某マッサージ店で指圧の指導を受けているので本格的なマッサージも可能です(●´ω`●)
オイルマッサージもオイルウォーマーを使う本格派っ!!』

『太い腕と厚い胸板そして優しい心を兼ね備える しょうま君 に是非♡お姫様抱っこ♡してもらうことおススメ致します!!』

(『』内は“お店からの紹介を引用”)

 

お姫様抱っこ!!

多分今までしてもらったこと無いです筆者…

憧れます✨( ´∀`)💕

 

ちなみにオイルウォーマーとは、【施術の際、一定の温度でオイルを温めてくれる機械】のこと。

ただでさえ“とろける”オイルマッサージなのに、

“とろっとろ”になっちゃいますね!!

Twitterは▶︎@shoma_Ka_Rent

 

他店でセラピストとして活動していた」という しょうまさん。

経験者なのに新人割引が使えるなんて、

お得過ぎます!!(*≧∀≦*)

 

*********

 

Ka-Rentさんでは

ご新規様限定で¥5,000OFFキャンペーンを実施中❣️

なんと新人割引と併用可 なので、

初めてKa-Rentさんを利用する方が上記の3名を選ぶと、

¥8,000もお得に💕

 

このチャンス、お見逃しなく〜!!👀✨✨

 

Ka-Rent 公式HP▶︎コチラ

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919