女性向け風俗コラム

2022/4/12何かと慌ただしい4月に💕癒しのひととき💕を…😘大阪【Qun Life】様❣️✨✨

 

『女性はキュンキュンする事でキレイになるとご存知でしたか?』

(お店より)

 

はい!

日々実感しております…!!😭

 

女性店長のサポートが心強い【Qun Life】様。

 

女風を初めて利用する方には

特に安心感のあるお店の一つ♡

 

 

**********

 

そんなお店の看板セラピストとなっているのがこちら!

 

HARUTOさん

 

くしゃっとした笑顔が親近感たっぷりのセラピストさんですね♫

 

『お話し好きのスマート男子(*ノωノ) 落ち着きのある紳士的な印象からギャップの愛嬌のある笑顔♪ 安心できる雰囲気と人懐っこいはるとさんに会えば緊張もなくなる! 初めての方にもオススメのイケメンです♪』

このように、店長も大プッシュ👍✨

 

…ミスチルの桜井さんに雰囲気が似てると思うのは筆者だけでしょうか?🥰

HARUTOさんツイッターアカウント▶︎@Haruto_QunLife

 

**********

 

そして気になるのはこちら!

YOUさん

 

顔も体型も全く分からないのに“リピート率No.1”て、、

皆さんも気になりますよね!??

 

店長曰く『クールなお顔』とのこと。

そして、【紳士】【スーツが似合う】【明るい】方のようです🧐✨

 

ミステリアスなところも

YOUさんの魅力の一つですね!

 

ツイッターをフォローすれば、YOUさんのことがもっと知れるかも☺️

YOUさんアカウント▶︎@youQUNLIFE

 

**********

日常に潤い足りてますか…?

忙しいからって、、

キュンキュンしてないんじゃないですか…!?

Qun Lifeさんで

女性としての潤いを取り戻しましょー!!٩( ‘ω’ )و✨

 

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919