女性向け風俗コラム

2022/5/25“移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい”‼️【Airy Love/楽さん】写メ日記 PICK UP♫🌈

 

先日行われた30th L’Anniversary

25周年のとき行けなかったのですごく間が空いてしまいましたが、とても良かったです!

思い出がまた1つ増えました^ ^

感謝の気持ちと共に次回も楽しみにしています☆

thank you♪

 

*********

 

↑↑こちらが本日UPされた楽(ガク)さんの日記🥰

 

筆者が生粋のラルク好きということは周知の事実ですが()

なんと楽さんもラルク好きだったんですね!!🎊🌈✨

 

(ちなみに今回のタイトルはラルクの楽曲の歌詞の一部から拝借させていただきました🙏)

 

楽さん

 

ユーザー様の中にもラルク好きな方は多いのでは…??

ライブの余韻を、ぜひ学さんと語ってみてはいかがでしょうか!?

(筆者とも語り合いたい方はぜひフォローをお待ちしております笑)

 

****お店からのセラピスト紹介******

細身に見えてたボディは服を脱いだら逞しい筋肉で見惚れてしまいました。穏やかなお顔からは想像できないギャップ萌え間違いなしです。楽(ガク)君とのキスは普段あまり経験できない楽しさが。もっとして欲しくて恥ずかしさも忘れて求めてしまうかも。
モニター様のお墨付き、是非逢いにいらして下さい。
陰部脱毛処理済です。

 

…これは、、

ライブの話にも、楽さんにも、夢中になってしまいそうです…❣️❣️

 

*********

 

Airy Loveさんでは〜5/31(予定)まで

ご新規様・リピーター様 利用可能

デートコース60分¥6,000イベントを実施中!

 

コース詳細はHPをチェックです♡

Airy Love 公式HP内イベント詳細▶︎コチラ

 

楽さんへの直接のご連絡はこちら!

『スケジュールのご相談など、なんでもお気軽にどうぞ♪
お待ちしております^ ^』

…だそうです😚💕

Twitter↓
@AiryLoveGaku

LINE↓
@620frggc

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919