女性向け風俗コラム

2022/5/31ノリにノってる女風店のひとつ♫【SUNRISE名古屋】から、✨見逃せないイベント情報✨たくさん届いています〜‼️😆💞

 

まず一つ目はコチラ!

これ、めっちゃいい!

って思いました👍✨

深夜って…ちょっと寂しくなったりするじゃないですか…(←

それとか、

残業で遅くなってめちゃくちゃ疲れて癒されたい〜!っていうときとかね!

“各ランクの指名料込み”っていうのもお得ですし、

ぜひ利用したいキャンペーン‼️👏👏

 

そして二つ目!

ニューフェイス 柚月さんを含めたSUNRISEキャストさんによる“女風トーク”💕

こちら6/1(水)21:00〜となっております_φ(・_・

177cm 22歳!

 

さらに三つ目!

Jewel Boxさんとのコラボキャス❣️

こちらは6/4(土)20:00〜♫

 

色々とお話が聞けたり、姿を拝見できる機会は貴重ですよね!!\(^o^)/

 

そして四つ目!

待ってましたー!レオさん!!

6/4(土)〜7(火)まで東京出張です(*≧∀≦*)

 

前回予約出来なかった方は、今回はリベンジしたいですよねッ🔥

 

*********

 

楽しみが盛りだくさんのSUNRISE名古屋さん☀️

併せてHPのチェックもお願いします!(*´◒`*)

 

弊サイト内 SUNRISE名古屋様ページ▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919