女性向け風俗コラム

2022/6/14『もう一度、セラピストやってみませんか!?』Ka-Rentさんでセラピスト大募集中〜❤️驚きの高待遇🫢💕

しのさんの笑顔が眩しい

コチラの広告!

 

事情があってセラピストを辞めなければならなかった…」とか、

時間が取れるようになったから、またセラピストに挑戦してみたい!」という方 必見❣️

 

『経験者入店から3カ月間80%back・未経験者2カ月間80%back保証!!』

(お店より)

 

未経験の方でもこの保証は手厚い…✨

 

詳細は当サイトの【求人情報】からご確認ください\(^o^)/

 

**********

 

Ka-Rentさんと言えば、

キャストさんがみんなイケメンで仲良し🥰

という印象!

動画のUPなどにも力を入れていますし、

楽しいことしたい!という方にもピッタリのお店ではないでしょうか♪

 

お店やキャストの雰囲気が良いと、働きやすいですよね◎

頑張りを認めてくれる『報酬優遇制度』や『報償金制度』もあるようですので、

気になった方は応募フォームから問い合わせを!٩( ‘ω’ )و

Ka-Rent 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919