女性向け風俗コラム

2022/6/29セラピストコレクションFile.no9【禅さん/エクスタシー東京】

はい!久しぶりの“体験取材”です!٩( ᐛ )وキター

しかも今回取材させていただくのは…
筆者が以前から気になっていた、エクスタシー東京の禅さん

だって、名前が“禅“ですよ?

“禅”とは…仏教用語として「心が動揺することのなくなった状態」を意味する
(ウィキペディアより抜粋)

この悟りを開いたお名前からして、
『どんなエロいことしてくれるの??』
って、
気になりませんか!??・:*+.(( °ω° ))/.:+

そんなわけで取材させていただくことになったのですが、
事前のご挨拶からかなり意外な展開に…!

ーDMにて事前打ち合わせ

煩悩から最も遠いところにいそうな存在の禅さんがこんなホテルにいたら、
記事的に面白くなりそうだな😊♫…とダメ元で提案したところまさかの快諾!w
しかもこの秀逸な返し…!

これは予想以上に“面白い方”なのかも知れないと、期待を膨らませる筆者。

そして取材の日を迎えたのでした◎

********

禅さんin お菓子のお家〜!!

これは色々な意味でアツい‼︎

中に入ると回転するお菓子コーナーが。
そのほかにも、お部屋に持っていけるお菓子が充実。
しかし内装がめちゃくちゃかわいいぞ〜〜❣️❣️

テンションがブチ上がる筆者!!

「マカロン好きなんです」と言ったら、取ってくれる禅さん(優しい…🥺)

エレベーターのドアは必ず押さえてくれるし、
もちろんお部屋のドアも開けてくれて、
「(靴脱ぐの)ゆっくりでいいですからね」と、常にレディーファーストな禅さん。

言葉使いも紳士的だし、敬語が似合う!

さてこのキャラはいつ崩れるのかな…🫢と、ちょっと楽しみな筆者←

選んだお部屋にはなんと、“メリーゴーランド”が付いておりまして。

“メリーゴーランド”が付いておりまして。(2回目)

先ほどの写真で、禅さんの上の方に写っていたヤツです。
つまり、外にあるんです。

テンションがブチ上がりっぱなしだった筆者は
早速 禅さんをメリーゴーランドにお誘いしましたが、
乗車はやんわりとお断りされました…。

(私ですら恥ずかしいので当然だ)

一通りはしゃぎ終わった筆者の様子を見計らって、
禅さんはスマートにカウンセリングへと誘導。

《Point!》
なんていうか、何もかもが すごくスマートなんですよね〜。非の打ちどころがない!
相手に同調したり共感したり、喜ばせたりするのがすごく上手で、
相手の気分は害さずに自分のスタンスは崩さない。
すごく“男性としてカッコいい方”だと感じました💕

エクスタシーさんのカウンセリングは、シートに回答する形。
でも、「特にして欲しいところとか、して欲しくないところとかの部分だけ答えてくれれば、あとは端折っても大丈夫」だそうです◎

タイマー開始は施術が始まってからということなので、お部屋でゆっくりお話する時間が取れるのが嬉しいですね♡

回答している間にシャワーの準備を整えてくれていたので、服を脱いでシャワー室へ。
デリケートゾーン専用の海外のメーカーのボディーソープを持参してくれていて
こんなところにもこだわりの心遣いを感じます!

禅さんがシャワーを浴びている間、マッサージに使用するオイルを選ばせてもらいました。

壮観〜✨

こちらはアメリカのドテラというメーカーのオイルだそう。
見た目もオシャレだし、禅さん曰く「すごく質が良いので気に入ってます」とのこと。

《Point!》
今まで見たセラピさんの中で、一番大きい荷物だった禅さん。
キャリーの中は全て、お客様のためにオリジナルで厳選したアイテムばかり。
オイルやボディーソープにこだわるのはもちろん、カウンセリングに使うボールペンはオーストリア製、お渡しするお水にはイタリアとドイツの炭酸水を用意。
「“無理する”とか“我慢する”ことをやめたんですよね」という禅さんの、丁寧で心地よいライフスタイルが垣間見えるようでした!

********

そしてマッサージタイムへ…☆彡

裸にバスタオルを巻いて待機していた筆者。
「ベッドの真ん中に来てもらえますか?」と言われ、ベッドへ。

「バスタオル、取りますね」と言われ、
「ふぇえッ!?」と思わず変な声が出ました。

(女風体験、何回目ですか←)

言われるがままベッドの中心で膝立ちし、禅さんに背中を向けます。
後ろから手を回されて身につけていたタオルをゆっくり剥ぎ取られ……
そのままうつ伏せになると、タオルを掛けられました。

その状態で軽く身体を触り、全身の状態をチェックする禅さん。
指先から真剣さが伝わってきます。

タオルを捲って、まずは左脚から。
「脚、長いですね」「肌、キレイですね」と、リズミカルなオイルマッサージの合間に挟まれる、さりげない褒め言葉。
こんなイケメン紳士に賛美の言葉を囁かれるだけでも気持ち良いのに、

マッサージの気持ち良さと言ったらハンパなかったです!!!!

「ふくらはぎは筋肉が左右に分かれているので、足首から膝裏にかけて中心部分からほぐします」
「下半身の老廃物の出口は鼠蹊部にあって、上半身の出口は腋にあるんですよ」
「老廃物は腎臓から尿として排出されます。だから今日は、お水をたくさん飲んでくださいね。」
「浮腫み解消には炭酸水が利くと聞いたことがあって、お客様には炭酸水をお渡ししているんです」

女風のお仕事とは別に、指圧マッサージのお仕事もされているという禅さん。
流石の知識量です。

「背骨の両脇周辺がやや浮腫んでいますね。これは普段から呼吸が浅い証拠です。」

そうなんです筆者、常に緊張感を持ってギリギリで生きているので…😭←
アドバイスを活かし、これからは呼吸を意識してゆったり生きるよう心掛けます!

こんな風に身体や肌の様子から比較的いろんなことが分かってしまうという禅さん。
身体のこと、知り尽くしてます…!

そして!

感動の仕上がりはこちら!!

右脚、左に比べるとシュッとしてませんか!??
シュッとしてるんですよ!!!

画像だとややわかりにくいかも知れませんが、この後の施術で体育座りの体勢になったとき
太ももが…!細くなってる…!!」と、驚きました。

《Point!》
これが禅さんの必殺技①、『アロマリンパドレナージュ』
リンパの流れを良くして、老廃物を排出しやすくするマッサージです。筆者のように“むくみがスッキリする”といった即効性のある効果も期待できますし、継続すればセルライトが解消されて痩せやすい身体になるという効果も♪
そして、これから詳しくご説明する必殺技②は『バックハグマッサージ』
引き締まった逞しい身体に後ろから包み込まれ、、良い香りに包まれて受けるえちえちなマッサージは「禅さんに出会えて良かった…!✨」と思わずにはいられない感動体験🫠

********

ええ、こちらが『バックハグマッサージ』でございます。
筆者 体育座りの状態から体重を禅さんの腹筋に預けて、腕の中にすっぽり収まってます。
さらにバラの香りのマッサージオイルを垂らされて、鎖骨辺りのリンパを右へ左へと、
腋に向けてねっとりとした指使いで流されていきます。

「顔周りには高級なバラのオイルを使って、ラグジュアリーで特別な気持ちになって欲しいなと思って。」

なります、なります!
気分はもうファビュラス姉妹の一員です!
お互いの密着度もすごいですしね…///

しかし必殺技②には弱点があるそうで。

「この体勢だと、勃ってるのが分かっちゃうんですよね…(照)」

いやそれは32歳男性だったら正常な反応でしょう!
語尾の“(照)”が可愛い!
そして未だ敬語なのが逆にエロい!!

胸の少し上辺りをしっとりと撫で回していた手指は
徐々に胸の中心に近づき、乳首やその周りをフェザータッチ。

「じゃあ、性感に入りますね。」

被さるように体勢を変え、軽く脚から身体を撫で上げます。
思わず小さな声を漏らすと「くすぐったい?」と禅さん。

「今日はリラックスして、いっぱい甘えていいからね。」と言うと
胸を優しく弄りながら身体の中心にキス。

それをスイッチに全身リップが始まって…
胸、乳首、脇腹から腋へ舌を這わせ、
とろとろな顔(であろう)の筆者をじっと見つめて(←恥ずい///)、焦らしながら唇にキス。

このキスが!!
キスがまた、すごかったんですよ〜!!

唇マッサージ??って思っちゃうほど、いろんな角度・部位・方向から優しくアプローチ。

とにかくめちゃくちゃ気持ちいいキスでした…🥰

初めましてのお相手だとキスはあまり気分が乗らない場合があるのですが、
その後の膝舐め、足指舐め、クンニ、全身舐め回ってきた禅さんが

指入れのため筆者の隣に横たわったとき、
我を忘れて唇を求めてしまいました〜。。(´3`)💕

身体を密着させて濃厚なキスを繰り広げながら指での膣内刺激

最&高( ^ω^ )b

ヒリヒリした人生を生きる筆者には
スイーツよりも甘いご褒美でした。。

********

性感テクニックや内容について、もっと細かく書きたいのは山々なんですが、、
今回それ以上にお伝えしたいのが“禅さんのお人柄と雰囲気”。

落ち着いた声、洗練された所作、自信溢れる佇まい。とても素敵な方なのに、「俺カッコいいでしょ?」的なところが全くなくて自然体。すごく聞き上手で、心まで解きほぐしてくれる包容力。ダビデ像のような美しい身体(マジです)に、サーフィンで陽に焼けた肌。汗とオイルが混じり合い、エキゾチックな香りで包まれた二人で作り上げる濃密な空間…。

正直言うと、取材で“我を忘れて施術に没頭できる”ことってほぼ無いんですよ。お仕事中ですからね!

でも禅さんは違いました。筆者のガチガチに働いている理性さえ吹き飛ばし、気持ちいいことだけで身体の全部を満たしてくれました。。

例えるなら禅さんは、女風を利用する理由の原点のような人!

素敵な男性にエスコートされたい方▶︎もちろんリードしてくれます
心を安定させたい方▶︎すごく聞き上手で、話していると前向きになれます
スッキリボディになりたい方▶︎翌朝、体重1kg減ってました!(※個人差あり)

女性が行う普通のエステサロンでは触られない部分もアプローチしてくれますし、
同じ金額(またはそれ以上)を払うなら断然!
エクスタシー東京の禅さんによるマッサージをオススメします。

********

シャワーが終わって着替えをすませ、このまま別れるのも寂しいな…と思いつつ「行きましょうか」とマスクを着けると、両手を広げてくれた禅さん。そりゃあ、マスクを外してぎゅーして、ちゅー♡です🥳
「なんで私の気持ち分かった!?」って感じで、最後まで大満足💕

女風初めての方も、そうでない方も、
絶対に一度は体験していただきたいセラピストさん。
人気が出て予約が取れなくなる前に、ぜひお問合せしてみてください♫

エクスタシー東京 公式HP▶︎コチラ

エクスタシー東京 禅さんページ▶︎コチラ

女性向け風俗.com エクスタシー東京様ページ▶︎コチラ

女性向け風俗.com 禅さん紹介ページ▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919