
写メ日記
メガネ男子になりたい!
2026年6月27日 12:41 の投稿
最近はメガネにハマっている。
昔は視力を補うための道具というイメージしかなかったけど、最近はファッションの一部として楽しめることに気づいた。
フレームの形や色が違うだけで顔の印象が大きく変わるし、その日の服装に合わせて選ぶのも面白い。丸メガネをかけると少し優しい雰囲気になり、四角いフレームだと知的な印象になる気がする。
お店に行くとたくさんの種類が並んでいて、ついつい試着してしまう。自分に似合うメガネを探している時間も楽しい。
最近は外出するときにメガネをかけることが増えた。鏡を見るたびに少し新鮮な気分になれるので、しばらくはメガネ集めが趣味になりそうだ。
これからもいろいろなデザインのメガネに挑戦して、お気に入りの一本を見つけたい!


