
写メ日記
めっちゃ切りました!
2026年3月9日 00:09 の投稿
髪の毛、結構短めに切りました!
ずっと伸ばしてたけど、気分を変えたくて思いきってカット!鏡見た瞬間「お、いいかも」ってテンションめっちゃアゲ↑↑
長いのも好きだったけど、短めにすると首元がすっきりして軽い感じ。
シャンプーもドライヤーも楽になってやっぱり短めが良いかも〜

髪の毛、結構短めに切りました!
ずっと伸ばしてたけど、気分を変えたくて思いきってカット!鏡見た瞬間「お、いいかも」ってテンションめっちゃアゲ↑↑
長いのも好きだったけど、短めにすると首元がすっきりして軽い感じ。
シャンプーもドライヤーも楽になってやっぱり短めが良いかも〜
