女性向け風俗コラム

2020/7/31女風の失敗!?あなたならどうする???

とある日の私のツイート。
この時の私は、新規で入ったセラピストさんとの相性が合わず、気分がことごとく落ちていました。
もちろんそんな心境だったので、性感の感度も低く、不完全燃焼。
そんな心と体のモヤモヤを思わず呟いてしまったのでした。
すると、これに多くの方から感心を寄せていただきました。
リプライやDMでご意見も頂戴し、女風ユーザーさんが同じような思いをしているという実情を知りました。

というわけで、ここに「女風をまじめに考える会」を発足!
ライターである前に女風ユーザーである立場から、今回は女風について真剣に考えてみたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まずはTwitter上で緊急アンケートを実施!

Q.女風の失敗、あなたならどうする?

その結果がこちら・・・

231票の得票数のうち約半分52%の方が【すぐにも違うセラピを予約】を選択!
この結果を見て、女風ユーザーさんのたくましさを感じました。

・嫌な気分はすぐにでも払拭したい!
・ダメなセラピは良いセラピで上書きしちゃおう!

なんだか凄く潔さが表れています。
よっ!ユーザーさん、男前!
モヤモヤした気分はすぐにでも晴らしてしまうのが一番というのが本音なのかもしれませんね。

アンケート結果で次に多かったのが【ちょっと自粛(様子見)】31%です。
その次の【1ヶ月以上空けてから予約】10%も合わせると、41%の人がすぐには女風利用をしないようです。

・また嫌な思いをしたくない
・他のセラピで上書きできる保証がない

傷ついた心に塩を塗るような思いをしたくないという気持ち、よくわかります。
特に女風利用が初めてだったりしたら、余計に慎重になってしまうと思います。
少し時間を置いて、HPや口コミ等を参考にゆっくりと良いセラピストさんを探してみるというのも良いチョイスだと思います。

そして、このアンケート結果で一番注目すべき点は、【女風利用をやめる】を選択した方が7%もいたことです。
約1割の女性が、1度の失敗でもう二度と女風を利用したくないという結論に至ってしまう・・・
それだけ女性の心は繊細で傷つきやすいということの現れ。
すぐにでも上書きできる女性がいる反面、二度と立ち上がれなくなる女性もいるということ・・・
このことを女風店、セラピストさんには強く理解してほしいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

女風の失敗・・・
それは人によって感じ方も捉え方も違うとは思います。
人と人との出会いですから、全てが100%合致するなんてことは宝くじに当たるよりも難しいでしょう。
でも嫌な思いや傷つくことを減らすことはできるはずです。
女風が明るく楽しく、誰もがハッピーに利用できる場であることを切に願うばかりです。

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com