女性向け風俗コラム

2022/10/14甘い仮面を被ったギャップ王子【söpö repo / ゆず】さん独占取材

こんにちは、まきのです!
お久しぶりの体験取材になります。

今回取材させていただいたのは、女性用風俗söpö repoゆずくん
söpö repoさんは今年の4月にオープンしたばかりのお店で、個人的に気になっていたので、取材の依頼が来て嬉しかったです。

そして!今回の主役、ゆずくん。

お写真やH Pの自己紹介文などを拝見してみると「THE男!」という感じはなく、かわいい犬系男子のような感じでした。

しかし取材当日会ってみてから、私の中のゆずくんの印象はガラッと変わったのでした・・・。
ということで、今回はSN SやH Pを見ただけでは伝わらないゆずくんの魅力を存分にお伝えしていきたいと思います!

 

綾◯剛似の爽やかイケメン

女性用風俗では、身バレ防止のために顔を隠しているセラピストさんがほとんどですよね。
そのため中には、実際に会ってみたら想像していた顔と違った。なんてこともあるかと思います。

 

今回出会ったゆずくんも本業が別であるため、パネル写真は目元のみとなっています。

しかし実際に会ってマスクを外した瞬間、イメージの上を超えてきました!

私は勝手に頭の中で、星◯源のような感じかな〜と思っていましたが、塩顔で顎もシュッとしていて、実物は綾◯剛似の爽やかイケメンでした。

私もつい、マスクの中でニヤついてしまうほどでしたε-(´∀`; )

 

ゆずくんの意外な一面

★女風業界への一歩

現在もセラピストとは別で本職があるYuzuくんですが、彼がこの女風業界を始めたきっかけは「やりたいことを叶えるため」とのこと。

夢を叶えるためには資金も多少必要、またコミュニケーション力もより高めたいということで、このお仕事を選んだようです。

本職ではあまり職場以外の人と関わる機会も少なく、働き始めた当初は、女性の扱いやコミュニケーション面でも苦労をしたようで。

男性と女性の身体の仕組みの違いに驚き、
女性への気配り、時間配分に気を使い、
女性の身体の扱いに戸惑い、

時にはお客さんを困らせてしまったこともあったそうです。

★かなりの勉強家

そんなゆずくんですが、女性用風俗のセラピストを初めて約2年。

さまざまな失敗を乗り越え、いろんな女性に出会ってきたからこその今があり、今回も最初会った時から最後まで、スマートにエスコートをしてくれました。

女性とより親密に関わるようになってからの変化としては、細かな気遣いに気を配るようになったことや、女性が喜んでくれそうなコスメや美容系の情報を調べるようになったこと。

また、街中の男性の仕草などを見て、良いな!と思ったことは吸収していたり、セラピストとして、外部での講習にも率先して参加をするなど、ゆずくんの勉強熱心な姿が伺えました。

 

お話しタイムからは一変「これぞ、ギャップ萌え」

★美しい身体つき

söpö repo ゆず

シャワーを浴びて上半身の裸を見て驚き!

今までで見てきた中でもかなり上位にくるレベルで美しい

私は個人的に、あまりマッチョすぎて硬い身体は好みではないのですが、ゆずくんは腹筋割れつつも、程よい肌の柔らかさ。ちょうど良い!!!

プロフィールのお顔、雰囲気からは想像できないくらい仕上がった身体でございました♪

 

★口コミ多数「テクニックがすごい!」

ゆずくんの施術を受けたお客さんの口コミに多く書かれていたのが「テクニック」について。

私は特にN Gプレイなどはないので、好評なゆずくんの施術をお任せで依頼をし、薄暗いお部屋で、ホットアイマスクをつけられて、身を任せました。
が、先ほどまでゆっくりほんわかした雰囲気とは一変、

ベッドに入ってからがやばかった・・・。

最初はまだ良かったんです。
オイルマッサージで全身の疲れをほぐしてくださり、

施術中もたわいもないお話をしつつ寝てしまいそうなくらい気持ちが良い〜♪
ホットアイマスクもしてるからさらにほぐれる〜♪♪

さらに言うと九州出身だからこその方言がちょいちょい出て、かわいいな〜♪♪♪

という感じで癒されていたのですが。

問題は、全身丁寧にマッサージをしてもらって性感に移ってからのこと。

ゆずくんのドSスイッチがオン。


優しいSから、いじわるSにどんどん変わっていくではありませんか!

そして、ちゃんと気持ちがいい!!(ここ重要!)

女の子ってリラックスしていても、何か一つ「怖い」「痛い」って感じたらそこで感じなくなってしまう生き物。

ゆずくんはそれまでの距離を保ちつつ、上手に気持ちいいところまで導いてくれたのでした。

ゆずくんを指名するお客様は、ご本人より年上30代既婚者の方も多いようで。
最初の印象は、かわいがりたくなるような年下感が否めないような感じだけれど、ベッドに入って施術を受けてみると年齢を感じないほどしっかり“男”になるから、年上の女性にも大満足いただけるのだとか。

それをインタビューの際に聞いていたので、実際に私も施術を受けてみて納得いたしました。

また、今回は私は受けなかったのですが、ゆずくんは縄も講習などで習得しているようです。

女風 ゆず 縄

まだ修行中とのことでしたが、軽い緊縛などご興味ある方は、ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

ギャップ王子ゆずくん

今回は女性用風俗söpö repoのゆずくんをインタビューさせていただきました。
インタビューを通して、ネット上ではわからないゆずくんの意外な一面を見ることができました。

女性用風俗ってなんだか怖い、でもちょっと日常に刺激が欲しい・・・と言う方にはおすすめ。

ほんわかした優しい雰囲気と、

グイッと引っ張ってくれるような男らしさと、

ちょこっとのいじわるさを兼ね備えたギャップ王子、ゆずくんをご指名してみてはいかがでしょうか?

店舗掲載ページ
ゆずくん掲載ページ
オフィシャルサイト
取材記事

関連記事

この記事を書いた人

まきの

Freeな風俗ライター。女風は初心者、時々風俗嬢★ちょこっとエッチでディープな世界を明るく発信いたします!