女性向け風俗コラム

2020/9/1誕生月!ストロベリーボーイズケイさんの写メ日記の画像が相変わらずオシャンティー(*´-`)

ストロベリーボーイズのケイさんが、今月めでたくお誕生日を迎えるようで!本日写メ日記でそのことについて書かれています。

(もうすぐ)お誕生日!おめでとうございます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

年齢を重ねて『人生楽しい』『これからだぜー!』と言えちゃうケイさんに、誕プレがてら会いに行き、♡刺激♡をもらってみてはいかがでしょうか!?

 

ケイさんは最近、お料理にもハマっているようで☆

料理男子ってステキですよね!

胃袋掴まれるのは、女子だって同じですよね!?

ケイさんをおうちに招いて、施術とお夕飯作り(←)お願いしたいものです〜!!(* ^ω^* )

 

『休養とるために1週目はお休みとさせて頂いてます。』とは言いながらも、『問合せいただければ対応します』とか言っちゃって

セラピストの鏡やぁ〜〜!!

※休養もしっかりとってくださいね(´ω`)

そんなケイさんの写メ日記はコチラ→https://女性向け風俗.com/shop/shop-diary/member-diary.php/?id=2121&member_id=155146

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919