女性向け風俗コラム

2022/4/1【Jasmine大阪】 ✨素敵なセラピストさん✨発見しちゃいましたのでご報告〜‼︎🥰

 

2月の『ショップランキング』で1位だったJasmineさん。

大阪・愛知・福岡・宮城とグループ展開しておりますが、

ユーザー様の口コミが気になって大阪店のHPを覗いてみました〜👀💕

 

口コミが比較的多かったのは、こちらの2名!

 

エイジさん

【お客様の声】

『エイジさんにまた会いたくなってお願いしました。 全身リップがすごい。 捕食されてる感があってめちゃ興奮しました。 楽しかったそしてとても良かった、またお願いします。』

 

『なかなか体験できないことをしてもらえて楽しかったし気持ちよかったです! 体験がなく他の人のことはわかりませんが落ち着いて施術を受けられるほど自然体で安心できました!』

 

『はじめての性感マッサージで不安でしたが、エイジさんに優しくしていただいて楽しい時間を過ごせました。至れり尽せりでお姫さま気分だし、マッサージも気持ちよかったです。柔らかい唇でキスしてもらって幸せでした。』

 

…「捕食されてる感」!!(°👄°)💕

女風初心者様からディープに遊ばれている方まで、

どんな方にもご満足していただけるサービスを提供されている実力派セラピストさんのようです♡

 

そして、

トウガさん

【お客様の声】

『トウガくんリピートでした。 いつも通り素敵で いつも以上に新鮮で やっぱりまたトウガくんと会えてよかったです。 何回会っても 何回でも会いたくなるような ステキな接客と施術をありがとうございました。 またね。』
『自分の誕生日に自分へのご褒美として利用させて頂きました。 今回は贅沢に180分!! いつもショートコースで物足りなかったので今回は満足です。 すごく舐め続けてくれて、恥ずかしいけどすごく気持ちよかったです。 もっと開拓して欲しい。 また会えるのを楽しみにしてます。』

なるほどなるほど!

技術と人柄で虜にしちゃう系セラピストさんなんですね!!(*≧∀≦*)

何度も会いたくなる安心感って、大事ですよね〜♡

 

そして個人的に気になったのは←

ハヤトさん

【お客様の声】
『ハヤトくんにお願いしました。ホテルでまったりお酒を飲みながら色々お話してすごく楽しかったです。 何回かお会いしていますが、話のネタが尽きなくて話し足りないくらいです笑 お肌がすべすべなのでくっつけると幸せになります! またたくさんお話しましょうー!』
会話が弾んでしまうセラピストさんなんですね♫
しかも
すべすべお肌を触るだけで幸せを感じられる系!?🥰
てゆーか、

ちょっとhydeさんに似てません??

めっちゃ気になります・・・!!

(スミマセン ラルク好きの筆者をお許しください…😳🌈)

 

**********

 

Jasmineさんに限らず、大阪にはぜひお会いしてみたいセラピさんがたくさんいるので

いつか行ってみたいと目論んでいる筆者なのでした٩( ᐛ )و

 

Jasmine大阪 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919