女性向け風俗コラム

2020/12/1『女性向けAVに出演している男の子と会える』!?ってマジか。。∑(゚Д゚)

ネタ探しのために「女風.com」を眺めていると、

ん!!?

なんだこのセクシーな男子は!!??

全裸(半裸?)で、顔出しって、

どんな勇者だ!!?

 

と、調べたところ

こちらは【studio CH】所属のセラピストさん!

 

【studio CH】さんは、

女性向け動画サイトの「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」が全面協力し、女性が使いやすく、心地よくなれるサービスを提供する女性向け風俗店です。 女性の身体を扱うプロ・AV男優歴30年の大島丈が技術指導 / 女性向けAVに出演している男の子と会える / 性病検査・衛生管理を徹底 などここにしかないサービスをご用意して、皆様のご利用をお待ちしています。(お店紹介文より)

という、ちょっとディープ♡な感じのお店さんなんですね(*´-`)♪

No.3にランクインした左慈 半造さんは、現在各AVメーカーの現場で活躍中だそう。

現役!!!(OvO)

アクロバットが得意で、適度に筋肉のついた肉体派。色々な性癖を受け入れる包容力も持ち合わせているらしいです◎

(本番行為だけはぜひ動画でお楽しみください…申し訳ありません!)

と、お店からのコメントに書かれていて

ウケますww

 

「左慈半造」で検索していただけると、僕の出演作品を見ることができるので、興味を持っていただけましたら、指名を検討してくださいね!

とのことですので、

エロい皆さんは()要チェック!!です\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

左慈半造さん紹介ページは▶︎コチラ

studio CHさん公式HPは▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919