女性向け風俗コラム

2021/2/23このお方は…何モノなんでしょうか⁉︎ずっと気になってた【Gentleman Tokyo/MUSASHI】さん_φ(・_・

 

『女風.com』のサイトを見るたびに気になっていたんです。

 

ここしばらく、

ずっとMUSASHIさん1位じゃない!!?

 

 

きっと女性を惹きつけてやまない、

何か特別な理由があるはず・・・!

 

そんなわけで、プロフィールをちょっと拝見👀

 

 

なるほど、

リラクゼーションのお仕事をされていたんですね!

 

きっと高い技術をお持ちなんでしょう!!👏👏👏

写メ日記も覗いてみました。

 

なんと!!

 

直近ではこんな特殊なお仕事もされていたんですね・・・!!(〃ω〃)

 

マルチな活動と、オトナな魅力満載のMUSASHIさん。

 

これからも要チェック!!

 

ですね!!( ^ω^ )♪

 

++++++++++++++

 

MUSASHIさん写メ日記は▶︎コチラ

Gentleman Tokyo 公式HP▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919