女性向け風俗コラム

2020/1/26AV男優しみけん 女性向け風俗に迫る!-1-

 本日は、AV男優しみけんさん×プロレスラー三富政行さん×私、女性用風俗に600万以上使いました@しおりんで対談(前半)をお送り致します。 先日はYouTubeにて“女性向け風俗とは”とアレコレ語りましたので、よろしければご確認ください。

しおりん
 こんにちは~。女性向け風俗.comのリニューアル企画として動画と記事2本でお送りしようと思っているのですが…。今日はお2人に「女性向け風俗」のことについてお話させて頂き、お話できればと思っています。

しみけん
 前回の動画でも話したけど、そもそも“女性向け風俗ってなに?”って人いるだろうから、全く知らないと初めましての男性が来て何か…って不安だと思う。

しおりん
まず、女性向け風俗って相場感でいうと、60分1万円ちょっとくらいで遊べます。最初にカウンセリングして「してほしいこととか、苦手だからしてほしくないこと」とか話してシャワーを浴びます。そのあとにアロママッサージをしますね。そのあといよいよ“性感”になります。具体的には、本番(挿入)以外、キスとか全身舐めてくれたり、愛撫・クンニ・手マン…。あとはアダルトグッズ電マやバイブ使ってくれたり、縛ってくれたりセラピストさんによって変わってきます。その辺は店舗さんというよりそのセラピストさんによってできることとか得意なことが変わってくるので、多くのユーザーさんは写メ日記やTwitterで調べたりしていますし、お店に問い合わせるのが良いです。

三富政行さん(以下、三富):
確かに、お店確認するのが一番確実ですよね。デリバリーだからラブホテルとかに来てくれてしてくれるんですもんね。

しみけん
 女性向け風俗って実は前からあるよね!?
 料金男性用風俗と比べたらお手頃価格なんだよね。とはいえ“初めましての男”が来て、怖いと思うんだよね~…。

三富:
 でも今は利用されてる方も多いとは思ってたんですけど、しおりんの場合は最初恐怖とか緊張とかどうでした?

しおりん
 私は使いたい理由が癒しの欲しさととムラムラのダブルパンチでAV男優さんと遊びたいって話したと思うんですけど、それでもやはり多少の恐怖はありました。利用当時は何年も前で口コミや情報も少なかったので、全然違う人来たらどうしようとか、変な話強面のイカツイお店の人出てきたらどうしようとか…痛くて怖いことされたら嫌だなとか。お金も数万円っていう冒険するには安くはない額なので慎重に吟味したつもりです。

しみけん
 出た、AV男優(笑)。しおりんさんはもうかなりの利用者だと思うんだけど、どう(笑)?でも正直、セラピストさんはもちろんお客様に気持ち良くなってもらうことに努力されてると思うので、AV男優という立場とも違うと思いますし、お相手の為に試行錯誤されて素晴らしいだろうなと思います。

しおりん
 ですね。『見せるプロAV男優と気持ちいいプロセラピスト』問題は、実際に体験した私の立場から言うと正直どちらでも良いです、技術もドロー(笑)。経験から来る技量・テクニックも相性はありますし、“●●だから気持ちいい”という確かな基準はほぼ無い気がしますが、相手を気持ちよくしたいと工夫しり努力する精神は大事だなと(笑)。でも誰を指しているとかでなく、AV男優さんで下手な方ってお会いしたことないんですよね(笑)。それで言うと、男優さんの最たるは撮影されていた経験から、タイミングとか視覚的な魅せ方など相手の感覚を即座にキャッチする力とかはお上手だと思います!撮影コースとかカップルコースとか幅広いなと思いますよね。

三富:
 アツく語ったね(笑)。そして、そんなにコースあるんですか??

しみけん
 お泊まりコースとかもあったりするって聞いたことある。使ったことある?

しおりん
 カップルコースだと私はないですけど、カップルで利用されるみたいで寝取られが好きな方や男性の技術向上で利用されることがあると聞きます。私個人で言うと70分もお泊まりコースも、24時間の数日貸切もあります。風俗なので“時間貸し”という概念で時間内で色々なことができます。
 マッサージとか性感プレイもですが、本当に癒されたかったし長い時間一緒にいたかったんですよ!普段できないことをしたり、ご飯したり楽しいです!!

しみけん
 それセラピストさんのこと本当に好きな、ガチ恋じゃん!(笑)でもね、会うのを楽しいに日々過ごしたり日々仕事頑張ったり、いいよね!

しおりん
(笑)。 最初はお仕事終わりに“お腹空いたし、なんか寂しいなって思って…お泊まりコースで一緒にご飯食べてゴロゴロテレビ見てエッチなことして翌朝会社に行く!”程度でしたが、それが進化していって、有給取って休むから旅行行こうかな~っていう普通のノリでテーマパーク行ったり旅行一緒に行ってもらったりしましたから本当に大袈裟でなく生き甲斐かもしれないですね。

しみけん
 素晴らしいね。そういう月に何回かのリフレッシュとか楽しみがあると頑張れるよなぁ。凄い大切なことだと思う。僕ら男性って風俗とかパチンコとかそれこそプロレスとか色んな娯楽があるけど女性って買い物とか旅行ですもんね。その旅行とか“誰かと過ごす”のを誰かにお願いするのもいいエンタメだよ。

次回後編に続きます★★
性のこと、心のこと、この業界の必要性とエンタメの力をお話してます!

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

しおりん

女性向け風俗に600万使いました。しおりんです。
アダルトの広報&制作→ファンクラブ運営→女性向け風俗にハマり貯金0。

今はこちらで女性向け風俗の良さを様々な形でインフルエンスしています。
女性向け風俗に癒しと刺激を求め、日々冒険!!「風俗で日本を元気に!」をモットーに、女性向け風俗などで、女性がもっと性にオープンになれる時代が来るように活動して行きます!

3度のメシとイケメンが好き♥