女性向け風俗コラム

2022/11/8これぞ!女性が求めていたちょ〜どいいSMプレイ♡【ストロベリーボーイズ / ヒロ】さん独占取材

早速ですが、こんなこと思ったことはありませんか?

「普段の性生活じゃ刺激が足りない!」
「ちょっと強引にされてみたい!」
「S M気になるけれど、いきなりハードなプレイはちょっと怖い・・・」

ちなみに、私はあります!!!

こんにちは!まきのです。

今回取材させていただいたのは、
『女性用風俗 ストロベリーボーイズのヒロくん』です!

 

今回はちょっと強引に、でも優しくされたい!というあなたへ。

普段の生活に、ちょこっとの刺激と癒しをプラスするにはぴったりなヒロくんの魅力を存分にお伝えいたしますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

小さいお顔に、はっきりした目鼻だち

ヒロくんのTwitterや、お店のH Pに掲載されている宣材写真を見て、一番に目がいったのは「整っているお顔」でした。

女風業界で多くのセラピストさんが顔出しをしていない中で、ヒロくんはモザイク無しのお写真を掲載しています。

写真を見て分かるとおり、かなり目鼻立ちがしっかりとしています。
お顔が小さくて、少し小柄で、ぱっちりお目目のハーフ顔。

パネル詐欺なんてありませんので、ご安心してご指名ください。
当日もお写真のまんまの方が来ますので、待ち合わせの時もすぐにわかりました♪

お茶目なチワワ

そしてこれは私の偏見なのですが、イケメンって性格に難がありそう・・・っていう勝手なイメージがあって、自然と距離を置いてしまうんです、私。

しかしヒロくんは、なんというか。
イケメンでありながら、お茶目なチワワ。

話し方は落ち着いていて、大人っぽく、知的な雰囲気のヒロくんですが、お部屋にあった段差につまづいたり、ちょっとしたところで男の子っぽい表情が垣間見えて。

ところどころで、キュンっとなってしまいました。笑

女心をくすぐるような仕草や言葉遣い、そしてかなり気さくでお話ししやすく、初対面にもかかわらずリラックスした時間を過ごすことができました。

『女風』という異次元の世界

女性用風俗の集客や運用は、今ではTwitterがメインとなっていますが、界隈自体未経験、そしてS N Sなどもあまり利用していなかったというヒロくん。

Twitterなどで女風ユーザーさんの、あまりにも性に対してオープンなツイートなどをみて、初めはかなり驚きを感じたとのことでした。

確かに、女の子同士ではかなりリアルな、ディープなエロ話はしますが、異性に話すことってあまりないので、男性からしたらかなり衝撃的かもしれないですね笑

どんなツイートをしたら女の子が興味を持ってくれるのか、どういったやり取りや言い回しをすれば「会いたい!」と思ってもらえるのかなど、今も色々試行錯誤しているようです。

今後のヒロくんのツイートや、ツイキャスなどもこうご期待!です♪

ソフトS M入門するなら、ヒロくん推し!

ナチュラルに引き出されるカウンセリング

カウンセリングの仕方はお店やセラピストによって異なり、カウンセリングシートを用意しているところもあれば、口頭で重要なことだけを聞くというところもあります。

ヒロくんのカウンセリングは、カウンセリング!というよりか、いい意味で“ただのお喋り”

こんなことをしたい!されたい!これはされたくない!
といったことは皆さんあるとは思いますが、カウンセリングシートなどを用意されて自分でチェックを入れたり、口に出すのって恥ずかしいという方が大半だと思います。

しかし、今回のヒロくんのカウンセリングは、本当にナチュラルで嫌な気持ちになることもなく、私も自然と自分がしてほしいことを口に出していたので、自分でも驚きでした。

女性一人ひとりに合わせたS Mプレイ

私自身、ドがつくほどのSでも、Mでもなく。
どちらかというと、奉仕型のS寄りですが、S Mプレイに憧れている自分もいました。

S Mプレイって、興奮を高めるためのプレイ、テクニックの一つかもしれませんが、責めをする人や、タイミング、度合いによっては、興奮を高めるどころか、逆に萎えさせてしまいかねないプレイだと思っています。

しかし今回、ヒロくんをリピート利用する女性の口コミをみてみると、ヒロくんのおすすめポイントは「ソフトS M」であると書かれていたので、これは任せてみようと決めました。

エロスは突然に・・・

大半はシャワーを浴びたら、ベッドに入ってマッサージスタートという流れが多いかと思いますが、今回はシャワーを浴びてすぐにベッドに行くのではなく、しばらくソファーで雑談をしながら、肩周りの指圧マッサージをしてくださいました。

マッサージをしながら、ちょこっとずつ距離を縮めてくれて、その後にベッドイン。。。

ベッドに入ってから少しだけゴロゴロしていて、かなりリラックスしている状態。
このまんまでエロい雰囲気になるのだろうかと、少し不安になるくらいまったりしていましたが。

全く心配することはありませんでした。笑

オイルを使ったマッサージをしながら徐々に密着度が増していってからの、キス・・・。
このキスからの導き方がかなりスムーズで、心地よかったのです。

これぞ私が求めていた心地が良いSMプレイ!

S Mプレイと聞くと、激しい言葉責めや手を縛ったり、グッズなどを使ったちょっと激しいプレイをイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、それだけではありません。

ちょこっとの焦らしや、恥じらいもS Mに含まれてきますし、ヒロくんのプレイはあまりグッズなどには頼らない、安心安全初心者に優しいソフトS Mです。
私が今回受けたのは、ソフトS Mの中でもかなーりソフトなサービスで。

全く嫌な気持ちにもならず、ちょうど良い恥ずかしさと気持ちよさ、そして心地よさが感じられました。

どんなことをしたのかという細かい内容については、ぜひヒロくんをご指名して味わっていただけたらと思いますが、私よりも、もう少しエロさ多め、S M感強めのプレイもヒロくんは対応してくださるようです。

女の子一人ひとりに合わせたソフトS Mを提供してくださるので、「これこそ私が求めていたソフトなS Mプレイだわぁ♡」ってなる方は多いのではないでしょうか?

女性性アップには、少しの刺激が効果的♪

今回は『女性用風俗 ストロベリーボーイズのヒロくん』の施術を体験してきました。
正直、人によってはイケメンすぎてちょっと気が引けるわって方もいるかもしれませんが、今回実際にお会いしてお話もしてみて、かなり印象が変わりました。

ヒロくん自身、いい意味でセラピスト!という感じがなくてあまりにも自然体だったので、こちら側もいつの間にか緊張が解けていました。

ご自身でもリピーターさんからのお声も多いことから、ソフトS Mやテクニックに関しても売りだと思うとはおっしゃっていましたが、正直私は施術を受けてみて、ヒロくんは雰囲気作りというか、エッチな気分になるまでゆっくり時間をかけてくださるので、違和感がないというか、2人の関係が築けた状態でプレイが始まるので、気持ち良くなれたんだろうなって思います。

ちなみに、ストロベリーボーイズさんは、カウンセリング後にカウントダウンがスタートします。今回私は、150分ほどのコースでしたが、正直それでももう少し一緒にいたいなと思ったので、初回の方でも150、180分コースをお勧めします。

ぜひソフトS Mを体験してみたい!ちょこっとの恥じらい、言葉責めを味わいたい!という方は、ヒロくんをご指名してみてはいかがでしょうか?

店舗オフィシャルサイト
ヒロさんの詳細ページ
ストロベリーボーイズ本店
ストロベリーボーイズ大阪店

取材記事

関連記事

この記事を書いた人

まきの

Freeな風俗ライター。女風は初心者、時々風俗嬢★ちょこっとエッチでディープな世界を明るく発信いたします!