女性向け風俗コラム

2022/5/24風俗嬢も絶賛のテクニック!【Peace of Mind / ショウ】さん独占取材

こんにちは、中部、関西担当のまきのです!

今回も取材を通して、素敵なセラピストさんに出会ってきました。

今回ご紹介するセラピストさんはこの方!

 

 

 

大阪発 女性専用性感マッサージ

Peace of Mind(ピースオブマインド)ショウさんです!

今回の取材のお話が来たときにまずチェックしたのは、セラピストさんのツイッター。

 

ショウさんのツイッターの投稿を見てみると、なんだか動物多めで、文章からしてなんだか優しそうな雰囲気でちょっと安心。

 

そして、その後にお店のプロフィールをチェック!

そこで一番最初に目に入ったのは

 

「業界歴3年」!!??

 

私が女風の存在を知ったのは2年ほど前で、当時はまだあまり浸透していませんでした。

それよりも1年も前からセラピストとして働いていた方のお話が聞けると思うと、なんだかワクワクしました。

 

さらにもう一つ、これは個人的なポイントですが。

似ている有名人は?という質問への回答が

 

「ジャニーズWESTの重岡大毅・神木隆之介」!!!

 

あら、まじ!!私、ジャニーズWESTの重岡くんが好きなんです。

そんなこんなで私は当日、緊張半分楽しみ半分で待ち合わせ場所へ向かいました。

 

第一印象は控えめな重岡くん!

待ち合わせ場所について「到着しました」と連絡をするとショウくんが迎えにきてくれました。

このご時世なのでマスク越しでしたが、第一印象は。

 

おおおお!

本当に目元、重岡くんだ!!!

 

なんだか草食な感じで優しい目元。

清潔感があるし、いい匂いするし、言動も紳士的〜♪

とにかく最初から好印象でした。

 

ショウくんの仕事への思いが熱かった

★きっかけは先輩の一言

ホテルに着くとまず手洗いとうがいを済ませて、早速インタビューへ。

冒頭にも書きましたとおり、ショウくんは業界3年というベテランセラピスト

3年前なんてまだまだ「女性向け風俗」なんて言葉も聞いたこともなくて世間的にもまだ認知されていなかった頃。

そんな時代に、ショウくんが女性向け風俗セラピストになったきっかけとは・・・?

 

「きっかけは、当時の本職の先輩からのスカウトでした。」

 

当時付き合っていた彼女さんにテクニック不足で怒られたことがあって、そのことを先輩に相談した際に、先輩がセラピストのお仕事をやっていることを知ったのだそうです。

さらに先輩からこんな一言。

 

「今後女性をお相手するにあたって、失礼にあたる。

もし大切なパートナーができたときに下手やったら男として情けないぞ」

 

その言葉を聞いてテクニック向上のために、即答でこのお仕事を始めたのだそうです。

 

★クレームだらけの日々

今やお話もマッサージのテクニックもピカイチなショウくんですが、当時「女性向け風俗」が浸透していないこともあり、クレームばかりの日々を過ごしていたそうです。

でも今思うとそんな過去があったからこそ上達できたし、当時から知ってくれている人も、お客さんとして今も利用してくれているそうで、励みになっているとのことでした。

 

★女性って難しい!

セラピストとして働いていて感じたことや、女性に対しての印象は変わりましたか?という質問に対しては、

「女性も人それぞれで、10人いれば10人とも違い、身体の感じ方も10通り。最初は手探り状態でした。

 

でもセラピストさんは一人ひとり見極めて、目の前の女性がリラックスした状態に導き、癒しを提供できることは本当にすごいと思うのと同時に、自分がそれまで持っていた知識は浅かったんだなと実感しました。」

とのことでした。

本当にこれは私も同感、女性にとって男性の身体は未知の領域で、一人ひとりカタチも、色も大きさも、感じ方も人それぞれ違いました。

特に女性の身体については、繊細で性的に感じられるために心理的な面も大きく関係しているので、男性以上に複雑ですよね。

 

ショウくんの魅力

★ついつい話しちゃう会話術とムードづくり

ショウさんが女性をお相手するときに特に気をつけているポイントは、「会話」「ムードづくり」

話を聞いてほしいっていう女性が多いと思うんです。

でも最初は緊張してなかなか話せない方もいらっしゃるので、そういう時は自分から一方的に話して最終的に女性が話してくれるようになったら良いなって思っています」

私もお話聞いていて確かにな〜って思いました。

意見を求めているわけでも、同感して欲しいわけでもなくてただ話を聞いてほしいっていうときあるある〜!

自然と女の子の本音を引き出しちゃう力をお持ちのショウくんでした。

 

★こだわりのマッサージオイル

そしていよいよマッサージタイムなのですが、なんとショウくん、アロマの資格も持っているようで、オイルの香りも今回は3種類の中から選ぶことができました。

ちなみに私はローズの香りをチョイス!

オイルもサラサラしていて、シャワーの時もベタベタすることなくすぐ流れたので個人的に嬉しいポイントでした♪

 

★マッサージテクがやばい!!!

そして先にお伝えしておきますが、彼。

お店ナンバーワンの性感テクニシャンと呼ばれるだけあって、かなり満足度は高いです!!

実は私自身、男性向けの性風俗店でも働いているので、性感マッサージに関しては期待していませんでしたので、カウンセリングの時点で、性感マッサージよりもオイルマッサージ多めで依頼をしました。


初めはオイルを使ったエステマッサージを入念にやっていただいて、強さ加減もちょうどよくて、寝てしまうそうになるほどの気持ちよさでした。

しかし途中から、ショウくんの空気に飲まれてしまい

結果的に、

性感マッサージを求めてしまう始末・・・。



「イクッてどんな感覚だろう。」

「もっと気持ち良くなるためには?」

「自分の気持ちいい場所を知りたい!」


という方にはぜひ、おすすめです!

 

★満足度が高まる秘訣

そしてもう一つ、ショウくんだからこそできるテクニックがあります。

男性向け同様に、女性向け風俗も基本、本番行為は禁止とされています。

とは言っても女性だって性欲は高まるし、イケメンな男の子にエッチなことをされたら中も責められたい気持ちも湧いちゃうわけです。

そんな女性のためにショウくんが身につけたテクニックこそ「疑似挿入」

男性器の形をしたディルドを使って、いかにもされているような感覚を楽しむことができるんです!

こちら、わたしも体験させていただきました。

私は一人でする際はおもちゃを使うタイプの人なので、おもちゃに対しては抵抗はありませんでしたが、疑似挿入となるとなんだか恥ずかしくなって。

でも正直な感想、恥ずかしながらも、とっても気持ちよかったです・・・。

安心してご紹介できるセラピスト

今回は、大阪発 女性専用性感マッサージ

Peace of Mind(ピースオブマインド)のショウくんのインタビューを担当させていただきました!

顔出しは基本されていないのですが、清潔感バッチリ、目元も優しくて、万人受けなイケメンタイプです。

女性向け風俗は、最近とっても増えてきているため、最初はどのお店のどのセラピストさんを指名したら良いのか迷うと思います。

ショウくんは、セラピストの経験も長いことはもちろん、女性の身体の仕組みを含めた性知識の他、脳イキなどについての知識も学ばれています。

きっと一度指名したらみんな虜になってしまうであろう、ショウくんでした!

Peace of Mindオフィシャルサイト
ショウくん公式

取材記事

関連記事

この記事を書いた人

まきの

Freeな風俗ライター。女風は初心者、時々風俗嬢★ちょこっとエッチでディープな世界を明るく発信いたします!