女性向け風俗コラム

2021/4/13エロ活女子♪お花畑ちゃんがイく!女性向け風俗沼への道♡④

・・・と言いつつ、今回エロではありません。

ああっ!「戻る」ボタン押さないでください!
有益な情報は盛り沢山ですから〜!! ٩( ᐛ )وパァ

 

今回は、『エロくないアロママッサージ』を受けに行った話です。
しかし エロいマッサージに慣れてしまった筆者には新鮮でしたし、
エロくないからこその発見もあったりしたので、

よろしければセラピさんにも読んでいただきたい。

そして今後の活動のお役に立てていただければとても嬉しく思いますハイ。

 

 ●向かったのは、トリートメント可能な「ヴェレダ直営店」●

以前【セラピストコレクションNo.2】でご紹介したストロベリーボーイズのトワさんが使っていたボディオイルはこちらの製品。
ネット販売で口コミ数No.1のアルニカオイルを使っていたあたり、さすがです。

「あのオイル、質感や香りがすごく良かったな〜」という印象と、
季節の変わり目の疲れを癒したい気持ち(あと、取材じゃなくて普通にマッサージを受けたいという気持ちw)があって、
『ハーバルボディトリートメント』のコースを受けてきました☆

※コットンで香りをチェック出来ます

こうやって記事にしているということは、やはり取材になってしまったわけなのですがww 

 

●「一緒にお風呂」問題はコレで解決!?●

「お風呂、一緒に入る?」「身体、洗ってあげるよ」

初対面のセラピさんに対しては、どうしても自分の中でハードルが高いこのサービス。
そう感じているのは筆者だけじゃ無いはず。。
そんな仲間に朗報!

「足湯」

という手がありました!!

バスタオルを巻いて、お互い足湯に一緒に浸かる。
それだけでも心は緩んで親密度が増すこと間違いなし。
イケそうだったら、それから「一緒にシャワー」なんて…良いじゃないですか!

セラピさん!
「一緒にお風呂しよ♡」に抵抗感がある女性には「一緒に足湯しよ♡」と、
声を掛けてあげてみてください◎ 

 

●足湯の後は。。●

※こちらが施術ルーム

下着を脱ぎ、専用のタオル生地の服に着替えます。
まずはうつ伏せ。大きなタオルを身体に掛けて、タオルの上から優しく、
撫でる、撫でる、、

撫でることで、身体を温めるのだとか。

次に右脚だけタオルを剥がしてオイルを使ってマッサージ。
終わったら左脚。
そしてタオルの上からお尻のツボ押し。
それから背中・首は、素肌を大きく撫でるようにマッサージ。

 

「隠してますので、仰向けになってください」

 

と言われ、仰向けに。
また全身をタオルに包まれてから、右脚、左脚。

(エロいマッサージだと、この辺から性感に入って来るんだよなあ)

と思ってしまうのは職業病?w
当然「全身リップ」とかも無く()、右腕、左腕、デコルテ、首。 

 

●ヘッドでフィニッシュ!●

性感コースだとヘッドマッサージがあるところはほぼ無いですが、
頭を刺激されるととっても気持ちいいので、取り入れていただければ嬉しい!

・パーにした指の腹を使って、大きく頭皮を揉む。
・髪を大きくブロック分けして、根本からぎゅっと掴んで、離す。

これだけで血流が良くなり、スッキリします!

スッキリするので、
性感終わってシャワーあびて・・・現実に戻る前に気合いを入れる!
みたいな場面で使うと効果的かもしれません◎

簡単なので自分でも出来ますが、
セラピさんにやってもらうと、ねえ?ほら、、
また違うじゃないですかあ〜〜( ^ω^ )← 

 

●最後に●

施術室にも置いてあった「タッピングボディシェイプブラシ」がめちゃくちゃ気に入り、
人気のボディオイルとセットになった限定品を購入して、上機嫌で帰宅。

※季節・数量、限定!

エロくないマッサージを受けて、いろいろとエロい方に活かせるな!と、
参考にさせて頂いた筆者でした♡

全ての道は「エロ」に通ず!!٩( ‘ω’ )و

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919