女性向け風俗コラム

2019/12/4セラピストコレクションFile,no2【トワさん/ストロベリーボーイズ】

今回のセラピストは、「ストロベリーボーイズ」の「トワ」さん。HPの写真は可愛いし、口コミからはユーザー様に愛されていることが一目瞭然。これは取材も穏やか&和やかになること間違い無し♪と思いきや、、

まさかこんな逸材が隠れていたとは…!ある意味詐欺ですよ!?ストロベリーさん!!?

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

冬の白ボトムにベージュのコート。上品でオトナな雰囲気のトワさんと「はじめまして」☆

今回も指定のホテルは無かったので、筆者からリクエストさせていただきました。
全体的に和風な雰囲気のこちらは、新宿にいながらまるで温泉宿へでも行ったかのような気分になれるのでオススメ!二人の仲も深まります♡
ツイッターでは「椎名林檎的ホテル」としてバズったこともあるので、気になった方はぜひトワさんと一緒に訪れてみてください♪

お店の名前からして可愛いらしい【ストロベリーボーイズ】さんですが、カウンセリングシートも可愛いです♡右下の「今日一日だけは好きでいさせてくださいね」のメッセージ付きのイラストもニクい。。

取材するにあたり、まずはお部屋でゆっくりお話をしてトワさんの人柄を探ることにしました。
「よく“可愛い”って言われるんですけど、“可愛い”って言われるのちょっとヤなんですよね……」と、自分のイメージについて語るトワさん。
確かに第一印象はオトナっぽかったけれど、話してみると良い意味で“カッコいいオトナの男”とは掛け離れた親近感w
それなら今回の記事では、“カッコいいトワさん”をアピールしましょう!と方向性を決めたのでした。が…。。

【カウンセリング開始】

カウンセリングシートを使って施術の流れの確認に入ります。そこでトワさんがひとこと、
「よくお客様に指摘されるんですけど、この“ クリ様”って表現、おかしくないですか、、??」

※!?

確かに…!!なんだ“クリ様”って!!?ついでに隣には“中様”って書いてあるぞ!!?
これには爆笑ww 和みました(笑)

トワさんて、なんかすごく「天然」なんです。邪気が無いので、こちらもさらっとツッコミ出来たり、本音を言えちゃったりします。でもしっかり空気は読んでくれる。まさに「心地よい距離感」というキャッチフレーズがピッタリな人物!
リピーター様には、ごはんデートや会話を楽しみたいだけの人も多いという理由も頷けます。

【マッサージ開始】

ストロベリーさんではオイルはセラピスト自身でチョイスするらしく、トワさんが愛用しているのはヴェレダのマッサージオイル。「何の香り?」と訊くと、「よく訊かれるんだけどわかんないんだよねー」とのこと。

「あんたバカァ?(※アスカ)」とは言わず、調べました。キク科の、「アルニカ」というデイジーに似た黄色い花のオイルらしいです。ベルガモットのようなミントのようなイランイランのような良い香り…。
ぜひトワさんの厳選オイルを使ったマッサージを体感してみてください。素敵な香りに心もほぐれますし、温かいトワさんの手は癒し効果抜群です♪

※自らを「エヴァンゲリオン初号機」と形容する、手足が長い細身ボディ

【性感へ。。】

オイルでしっかりと指圧マッサージしてもらった後はパウダーマッサージ。丁寧にパウダーを掛け、ソフトタッチで身体を撫でてくれるトワさん。この瞬間は、自分が砂糖菓子になったようなウフフな気分になります。夢見心地のなか、何考えてるの…?と訊いたら
「んー、、えっちなこと♡」と言って
そこからグッと体勢を変えて押し倒され突然の強引なキス…!

【その後の展開とテクニックは激しかった。。】

何が凄かったって、高速クンニと絶妙なリズムとタイミングの手マン。続けざまに数回潮を吹かせられ、堪らず「…ちょ、ちょっと待って、写真、撮らせて…!」と、動きを止めてお仕事を頑張る筆者(汗)
「撮れたから、続けていいよ!」って言った後の彼はまるで「待て」の後のワンちゃんのようで、夢中で貪る様子が野性的で…エロい!!

身体を転がされ動かされ、同時にいろんな場所を触られ舐められ。。
気持ち良くて、いま何されてるの…??って息絶え絶えに訊くと「…剥いて、舐めてるw」ってそのイタズラっぽい笑顔ーー!!(ズルい)押さえ付けられ、拘束され、完全に活動停止。

「こんなとき、どんな顔をすればいいか分からないの…(※レイ)」ギャップに全面降服です。。

【施術後】

エヴァ的に言うと活動限界を越えたので、一緒にお風呂に入ることに。「泡のってどれかなー?」と、お風呂場から入浴剤をいくつか持って来る拍子に照明にぶつかるトワくん。(この日3回目w)

※わざとじゃありません(笑)

お湯を張った後からでも、ジャグジーボタンで泡立てるという気転も利かせられるトワくん。(ご希望で変顔)

※「変顔で撮って欲しい!」って…!?(笑)

めちゃくちゃに「素」で「飾らない」人柄。「“カッコいい”トワさんを記事にしましょう!」なんて打ち合わせしたけど、ムリーー(笑)
だって!!めちゃおもろくて可愛いんだもん!!!(笑)

ちなみにセラピストを始めて7ヵ月だそうですが、今でもお客様の満足のためにマッサージの講習を定期的に受けに行くらしいです。初心を忘れない、努力家な一面もあるなんてカッコいい!!(お?まとまった??笑)

【帰り道】

※普通にしてれば←「カッコいい」!

イルミネーションがキレイでした。。
人肌恋しくなる季節。
トワさんと「心地よい距離感」でじゃれあって、身も心も温まる時間を過ごすのはいかがでしょうか♡♡

♡指名してニャン♡

【取材店舗】
ストロベリーボーイズ
▼メインエリア
東京、神奈川、埼玉、千葉 その他出張も可
▼掲載ページ
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2121
▼掲載キャストさん
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/shop-member/profile.php/?id=2121&member_id=151188
▼公式HP
https://sutoroberrys.com/

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919