女性向け風俗コラム

2021/7/20なんだか気になっちゃうんです…(*´-`)【FIRST CLASS/川上ユーリさん】★☆PICK UP☆★

素敵なキャストが多く在籍するFIRST CLASS さんの中でも、

常に人気ランキングの上位にいらっしゃる川上ユーリさん。

 

 

…個人的な好みの話で恐縮なのですが、、

 

 

なんでしょう…

 

その透明感というか、身にまとう柔らかそうな雰囲気というか。

ツイッターを拝見する程度で、

お会いしたことも無いのですが、

川上さんを取り巻くそんな空気感が、

どうにも気になっちゃうんですよねぇ〜・・・_(:3」z)_♡()

でも!

そんなユーザーさんはきっと多いのでは…!? と、思っております🧐

 


 

川上さんのツイッターを見てみると、

今月は

涼しそうな浴衣姿の写真がたくさん載っています。

 

趣ある浴衣姿は、川上さんにとてもお似合い✨

 

 

↑↑ こちらはFIRST  CLASS の“殿堂入り“キャストである 水沢 恭輔 さんとのツーショット📸

 

色気漂う

お二人ですね(*´-`)…💕

 


さてさてここからは、

👀ユーリさんのキャンペーンに関してのお知らせ👀(お店より)

 

7月いっぱいで、

3時間パックコースが廃止…💔

となるようです!

 

で・す・が、

7月中にユーリさんを指名すれば、お得な3時間パックが永久利用可能だそう◎

 

通常よりも¥7000お得な状態がずっと続くので、

ユーリさんのことを少しでも気になっている方は、今月がチャンスですね!!👍🏻💓

 


 

詳細は【公式HP】▶︎FIRST  CLASS

または

ユーリさんツイッター▶︎@yurifirstclass

↑↑ コチラをチェックしてくださいね♪( ^ω^ )

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919