女性向け風俗コラム

2021/7/26楽しい女風ライフを!エクスタシー東京さんのオーナーブログがアツい

女風を利用するのは楽しいこと!
楽しさだけ感じて日々利用されている方も多いと思います。

 

しかし、エクスタシー東京のオーナーさまが更新したブログは、ちょっと深刻な語り方でした。

 

注意喚起、という書き方で
「セラピストのプライベートを探ったり、ユーザー同士でイライラしないでくださいね」という内容。

▷エクスタシー東京さまオーナーブログ

 

とっても悩まれて書かれたことがうかがえる文章ですね。
心を痛めた女風ユーザーさんもいたのではと考えられます!

 

でも!

 

このブログの本当に書きたいことは、

 

「セラピストが女風セラピストとしてそこにいる間は、あなたの楽しさのことだけを考えてくれているので、安心して遊んでくださいね!」ということ。

 

変に疑ったり、他の人のことを気にしたりせずに、
セラピストさんと過ごしている時間は、目の前のセラピストさんとの時間をとにかく楽しんでしまいましょう!

 

セラピストさんと一緒に過ごしていないときは、次に女風で楽しむときのことを妄想しながら毎日を過ごすのです♪

 

ダイエット中に我慢しまくったスイーツを久しぶりに食べる時によく似ています。
女風を利用していない間セラピストさんのことを忘れるくらいの過ごし方をしたら、女風での時間が数倍楽しくなりますよ!

▷エクスタシー東京さん

未分類

関連記事

この記事を書いた人

度江のなめ

児童文学作家になるつもりが、いつのまにか官能小説家になっていました。
女性ファッション誌、男性ライフスタイル誌などでもコラム・小説を執筆中。ホラーからエロゲシナリオまで書くなんでも文章屋さんです。