女性向け風俗コラム

2021/7/30【ストロベリーボーイズ】の✨🍓人気苺🍓✨が、ホスト動画に出演!?【トワさん】★☆PICK UP ☆★


当店人気セラピストのトワ君が、ふゆマニパニックのYouTubeチャンネルに出演致しましたのでお知らせ致します☆☆☆

 

流石ホストクラブの実力者がMCなだけに少々激しい質問も飛び出し、私店長斎藤も心配をしましたが笑

 

こちらも流石のトワ君、しっかりと平常心対応、素のトークで見事に乗り切りました♫

 

普段見る事の無いトワ君を観る機会かも!?

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませ☆

 

https://youtu.be/9SseHY8a-aE

(お店HPより)


 

ストロベリーボーイズの中でも不動の人気を誇るトワさん。

 

YouTubeに出演していたとは、

皆さんご存知でしたか!?

 

ちなみに『ふゆマニパニック』とは・・・

 

ホスト業界・月グループの精鋭ホストたちによる、2019年4月開始のYouTubeチャンネル♪

 

今回の動画では 現役ホスト・ばるたんさんとゆうせいさんが

女風についてトワさんに質問しています(OvO)

 

斎藤店長も仰る通り、少々激しい質問もありましたが、

そこは流石のトワさん!

冷静沈着に乗り切っていましたね〜!👏👏

てゆーか、

やはりホストさんのトークは、、

勢いノリ

一般人のそれと次元が違う!!( ´ ▽ ` )💦

盛り上げ方がすごく上手ですよね。

筆者も拝見しましたが、

ばるたんさんのトークがめちゃくちゃ面白かったですw

 

しかし、そんなホストさんたちの勢いに飲まれることなく、

トワさんらしさを崩さずに女風について語っていて

とても見応えがありました!👀💕

『エロは確実にしますよ(キリッ)』

の一言が、

女風というお仕事に対してのトワさんのプライドを感じられて良かったです!( ^ω^ )b

 

・・・

前編・後編とあり、

後編では『潮吹きのさせ方』をレクチャーしているようなので、

女風ユーザー様だけでなく、セラピストさんも楽しめそうです!!o(^-^)o

(二人で観ても良いかもですね♡)

・・・

ストロベリーボーイズ公式HP▶︎コチラ🍓

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919