女性向け風俗コラム

2022/1/18TORICO TOKYO様の『ニュータイプ』⁉️ 新人🔰小田 伊織さん☆★PICK UP‼︎★☆

**********

可愛い系スポーツマン小田伊織(おだいおり)さんが入店致しました♪TORICO TOKYOのセラピストでは今までいなかったタイプで、ダンスが得意なイケメンセラピストですよ!明るい性格で人懐っこい笑顔を見せてくれるので、会った瞬間から安心感がある人です。

(お店紹介文より)

**********

 

ダンスが得意な可愛い系スポーツマン!!✨

小田 伊織さん

**********

かわいい見た目でS、M両方いけますので、攻められるのも攻めるのも両方好きな方にもおすすめですよ。細かいところにもしっかり配慮できる人ですので、デートや性感どちらでも楽しんで頂けるセラピストです♪

(お店紹介文より)

**********

 

『かわいい見た目でS、M両方いけます』

ですと!?(OvO)

 

24歳と若めな新人セラピストさんなのに、

紹介文からひしひしと、

男子としての器の大きさを感じます!✨✨

 

・・・・・・・・・・

 

そしてそして、伊織さんは新人さんですので

なんとこちらのキャンペーンが適用になっちゃいます♫

 

公式HPを見ると分かるのですが、

伊織さんは、ほぼ毎日写メ日記を書いています!📸

 

努力家な一面も感じますよね!?🥰

 

伊織さんに興味を持った方は、ぜひ公式HPをチェックしてくださいね♪

 

TORICO TOKYO 公式HP▶︎コチラ

小田 伊織さん⬇️⬇️

Twitter → @torico_iori

mail → iori.toricotokyo@gmail.com

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919