女性向け風俗コラム

2022/2/2幸せのお裾分け頂いちゃいました〜🥰💌【ボーイズパラダイス/りょうま★さん】☆★PICK UP★☆

 

目に留まったのはこちらの口コミ。

 

いや〜♡

なんだか…仲良しなお二人の秘密を覗いてしまったような感じで…

きゅんです!!(*≧∀≦*)

 

そんな、

何度も会いたくなるセラピスト

りょうま★さん

『ボイパラに衝撃が走りました!!』

と、ありますが、

そりゃあ衝撃も走るでしょう!!😳✨✨

 

*************

 

常に笑顔で、性別問わずに『話しやすくて安心する』と

言われるというりょうま★さん。

 

チャームポイントは『方言』らしく、

方言で胸キュンなことをいっぱい囁いてくれるらしいですよ…!💘

 

また『ずっとスポーツを経験してきた』とのことで、

ご自身もマッサージを受けたり、したりすることが多かったようで、

マッサージ技術には自信アリ!

だそうです( ^ω^ )💕

 

基本的に恋人プレイが好きで、終始イチャイチャしたいです!
選んで頂いた際には精一杯癒しますので、是非選んでください!

(セラピストコメントより)

 

とのことで、

これはもう、、

一度選んだらリピート確実なセラピさんの一人ですよねえ!?😳💕

 

*************

 

またボイパラさんでは現在、バレンタインイベントを実施中❣️

ご利用コース金額によって

・ボイパラさんオリジナルの『ボイパラチケット』GET

・利用後に『ZOOMでの会話サービス』

など、

様々な特典があるようです♪

 

りょうま★さんのことをもっと知りたい方や、ボイパラユーザー様は、

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね♡

 

ボーイズパラダイス梅田店 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919