女性向け風俗コラム

2023/5/23【女性用風俗体験談 受賞作品 No.2】東京都 SANA様

ペンネーム SANA
居住地 東京都
年齢 36歳
既婚
利用頻度 月に1〜2回位で過去2年利用

女性用風俗を使ってみて分かったこと。
プロとしての自負がある素晴らしいセラピストさんと
ただ女性に触れたいだけなのかなぁ?って思ってしまうようなダメなセラピストさんがいるという事実。
良いことばかりではないという事実。

そんな中でどうやって楽しめる(費用対効果の高い)セラピストさんを探せるかが重要だと思います。

セラピストさんによっては手を抜くというか自分が気持ちよくなりたいというセラピストさんもある一定数います。
私が気持ちよくなりたくて女風を利用しているのに、抜いて欲しそうにしているセラピストさんもいたり。
ホントお金返して欲しいって感じな時もありました。

何を一番に求めるかと言う中で、外見だったりセラピストさんとのイチャイチャ時間を求めての場合は
パネルで選んだり、Twitter投稿を観て選ぶ事が多く、それでも割と大丈夫ですが、
技術的な物を求めた場合はお店の方に相談するべきです。
口コミや自己評価は本当にあてにならないという印象。

そんなときいつも使っていたのは「性感マッサージが上手な方を予約お願いします」
という一言をお店の方に伝えました。
電話、LINE、メール何でも良いですがこの一言を伝える事で、お店で一番上手、若しくは技術力が高めな方が来てくれる事が多かったです。
なぜなら性感マッサージが下手なセラピストさんを派遣してしまったら、そのお店でのリピートはなくなりますし
お店の信頼も下がってしまいますし、逆にハマった場合は高い確率でリピートしたくなります。
※ビジュアルも重視したいときはある程度妥協も必要になるので、そこはキッチリ棲み分けが必要ですが、、、


私自身はお気に入りのセラピストさんをユルめに決めて、色々なパターンで楽しんでいます。
今日はラブラブしたいなぁという日は甘めなセラピストさん。
今日はムラムラしちゃってるなぁ。性欲を解消したいなぁっていう日は性感マッサージが上手なセラピストさん。
色々なお店を転々としながら現在は各2名ずつお気に入りのセラピストさんを見つけました♪


もちろんセラピストさんには他も使っていることは内緒ですが、慣れてくると手を抜かれるというか
最初はしっかり施術してくれていたものがだんだん精度が低くなってくるのも感じたりするので、
一緒に過ごす間に「前にこういうセラピストさんがいてねー嫌になって指名しなくなった」と情報を入れてみたりしています。

店舗やサイトの口コミは正直なところあまり信用していないので目的に合わせて自分で見極めるのと、
お店の方のアドバイス(上手なセラピストさんの紹介)をあてに今の所は失敗も少なく(納得出来ている)女風活動楽しんでいます。

 

==============================================

女性用風俗体験談まだまだ募集しております
※特典ございます☆皆様もふるってご参加ください♪

https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/post/2023/01/taikendanform/

体験談

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局