
写メ日記
【みんなでキュンです、しませんか?】
2026年6月24日 05:31 の投稿
おはようございます!風太郎です。
突然なんですが、
みなさん最近キュンとしてますか?
僕はセラピストというお仕事柄、
女性のお話をたくさん聞かせてもらう機会があります。
すると意外と多いのが、
「最近キュンとしてないなぁ」
という声。
仕事して、
家のことして、
気付けば一週間が終わっている。
そんな毎日を過ごしていると、
ドキドキとかワクワクとか、
いつの間にか後回しになっちゃうんですよね。
でも僕は思うんです。
キュンって別に恋愛だけじゃない。
綺麗な景色を見た時もそうやし、
好きな音楽を聴いた時もそう。
美味しいご飯を食べた時もそう。
猫や犬の動画を見てる時もそう。笑
日常の中に意外とたくさん転がっています。
もちろん、
誰かに優しくされた時や、
大切にされた時のキュンも素敵ですけどね。
ということで今日は、
この日記を読んでくれたみなさんと一緒に
「キュンです」
してみようと思います。
せーのっ!
キュンです!
…しました?笑
たぶん今、
画面の前でちょっとだけ笑った人もいるはず。
そういう小さな幸せを集めていくのも、
案外大事なんかもしれません。
毎日頑張っていると、
どうしても真面目になりすぎたり、
肩に力が入ったりします。
だからたまには、
意味もなく笑ったり、
意味もなくキュンとしたり、
そんな時間があってもいいですよね。
僕もみなさんも、
少しでもご機嫌でいられますように。
今日はこの日記を読んでくれた人全員、
強制参加です。笑
コメントでも心の中でも大丈夫なので、
ぜひ一緒に
「キュンです!」
して帰ってくださいね。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
出勤やご予約についてはお気軽にDMください。
今日もみなさんに、たくさんのキュンがありますように。


