関西の大人気店『クーガ女と黒王子』に10月入店。ISSA似のルックスと抜群のスタイル。さらにスマートなエスコートで、瞬く間にランキング入り。関西で注目されているセラピストとなった右京さん。今回、東京出張をするというウワサを聞きつけて、Kaikanは顔出しインタビューを敢行! 写メ日記やTwitterとは違う一面をたっぷりお見せしちゃいます!

 

ーーそれにしてもイケメンですね。なぜこのお仕事を始めたのですか?
そんなことないです(笑)。始めたキッカケは接客業が好きで、このお仕事が究極の接客業だと思ったからです。今までいろんなお仕事をしてきたのですが、働いていて「もう少しこうしてあげたい」と思うことがあったんです。けど、飲食やサービス業だとどうしてもお店の制限やルールに従うことになってしまう。でも、このお仕事なら自分が商品になるので、自分が望むようにサービスができると思ったんですよね。

ーー顔出しに抵抗はなかったのですか?
友達にもこの仕事をやっていることはオープンにしています。同級生はこの業界の存在自体知らない人が多いですけどね。仕事のことを言ったら「やってそうやな」と言われました。友達でも一緒にいる人には気持ち良く過ごして欲しいので、普段でもおしぼりを渡したり、グラスの水滴を拭いたりしていたので、そう思われたみたいですね(笑)。

 

ーー10月に入店したばかりですよね。まだ人となりが見えない部分があるので、どんなキャラか教えてください。
そうですね、周りからはおちゃめなキャラとは言われます。みんなでワイワイしている時は一番ふざけているタイプかも。でも、じつは人見知りで、友達以外だと口下手になったりします。その分、慣れればむちゃくちゃふざけたり喋ったりするんですけどね。

 

ーーボケ・ツッコミでいうとどっちですか?
両方しますね。自分でボケてツッコんだりします(笑)。

 

ーー好きなものは?
乗り物がむちゃくちゃ好きで、阪奈や鈴鹿サーキットにカートを乗りに行ってます。昔はレーサーに憧れていたんですけど、プロの方ってすごい小さい頃から始めているですよね。なりたいと思った時にはもう遅かったので、趣味でやっています。ロードバイクも大好きで、初めてのバイト代で買ってからずっと乗っていました。

 

ーーということはスポーツは得意なんですか?
それが全然ダメで。体育は先生と仲が良かったので、成績は悪くなかったのですが球技がダメ。蹴る、投げる、取るがダメ。どこのポジションもダメ(笑)。マシンやバイクを操っている方が得意です。

 

ーーそうは見えないですけどね(笑)。では、休日は何していますか?
写メ日記の写真をひたすら撮っています。最近、キャノンの一眼レフを買ったんです。特に写真が好きってわけじゃなかったんですけど、こういう仕事をしていることだし、写メ日記もアップすることになったので触れてみようと思って。

 

ーー実際に撮ってみていかがですか?
難しいですね。ひとりなので三脚を立てて、シャッタースイッチを押して撮影しているのですが、人通りを避けながら撮ったり、写真を確認すると光が強かったりで……。写メ日記に上げているのって、50〜100枚くらい撮った中の1枚なんですよ。

 

ーー最近撮ったお気に入りの写真を見せてください。

※無茶なお願いにも快く応じてくれた右京さん。頂いた写真がとっても素敵なのでトップ画を始め、随所で使わせてもらいました。

 

ーーどんな写真を撮るのが好きですか?
食べることが好きなので、フードを撮影するのが楽しいですね。オーダーしたら光の当たり方を見て、一番いい席でこそっと撮影しています(笑)。

 

ーーでは、好きな女性のタイプは?
笑顔が可愛い方ですね。あと、タイプの話ではないのですが髪の毛を耳にかける仕草も好きです。

 

ーーこのお仕事をしてよかったことは?
やっぱりお客様に「右京くんでよかった」と言ってもらえた時ですね。この言葉が一番です。

 

ーーお仕事をするうえで大事にしていることは?
身だしなみもそうですけど、一番大事にしているのは「初心を忘れない」ということですね。仕事を重ねていると、どうしても慣れが出てきてしまう。それを出さないように、お客様ひとりひとりに”ゼロから向き合う”という気持ちで接しています。

ーーそう思うようになったキッカケはありますか?
特に何かあったからというわけではないんですけど、せっかくこの仕事をするんだったらプロ意識を持ってやろうと思って。

 

ーーお仕事のルールはありますか?
僕、営業をかけないんです。逆の立場だったら、営業されて予約しちゃうと、会ったときに「思っていたのと違った」という気持ちが出てくると思うんです。それをなくしたいから、まずは僕自身がたくさん発信して、僕のことを知ってもらおうと思っています。そのうえで、女性が「この人がいい」と思って選んでくれればいいと思っています。

 

ーー今後はどんなことを発信していく予定ですか?
動画やリアルタイム発信をやっていこうかなって思ってます。余裕が出てきたら、Twitterで恒例になっている『今日のお天気』も、グリーンバックを使ってテレビみたいにやりたいなって思っています。結構凝り性なので、しっかり作り込んでみたいですね。

 

ーーこれからの夢は?
この業界をもっとポピュラーにしていきたいですね。僕ひとりでは無理なこともたくさんありますが、少しでも力添えできたらと思っています。女性の方も男性みたいにもっと気軽に楽しめるようになってほしいので。

 

ーー最後にKaikan読者にメッセージを!
「僕を呼んでほしい」「僕じゃなきゃ絶対ダメ」って気持ちがあまり強くなくて、僕でこの業界を知ってもらって、別のキャストさんにいってもらってもいいと思っているんです。それは、僕がどれだけ努力しても、やっぱり人間同士なので、好みや合う合わないがあるから。だから、お客様にとって一番のキャストを見つけてもらいたいと思っています。これからは、キャストさんも自らどんどん発信する時代になるので、たくさん調べて、自分がいいと思うキャストを選んでくださいね。

 

最後に
右京さんはパッと見、クールなイケメン。でも話してみると笑顔と優しさに溢れる、まさに”黒王子”という存在でした! ちなみに以下の写真↓がKaikan編集部が撮った写真。右京さんの写真センスと比べると雲泥の差です…。でも、ド素人が撮ってもこんなに絵になるので、正真正銘のイケメンですよ!

■クーガー女と黒王子
【ジャンル】性感マッサージ
【エリア】大阪
【営業時間】9:00~翌3:00(平日9:00~27:00 金・土・祝前日9:00~28:00)
【TEL】06-6379-3988
【URL】https://www.kaikan.co/190119030257/