女性向け風俗コラム

2020/9/22『お化け屋敷(?)』から何のお知らせ??【品川秘密基地/MASARUさん】写メ日記( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

日記一覧で、一際目を引いたMASARUさんの写メ日記画像。

 

え?ここ、お化け屋敷?

お化け屋敷から何の「お知らせ」??

お知らせです!
21日、22日はお休みとなってますが、時間帯によってはお会いできます♡

…このお知らせか!w

別にお化け屋敷でも無いし、関係もなかったです←

・・・

ところでこのMASARUさん。写メ日記を遡っていくと

おしり愛がスゴいw

毎回、日記に「おしり」って書いてますw

文章も独特で、かなり面白そうな方ですww

そんなMASARUさんが気になった方は、ぜひぜひ問い合わせしてみてください♡これを機に、

「おしりあい」

になっちゃいましょう!!(*´-`)

(上手いこと言えた??)

 

お得な『シルバーウィークセール』も行っているようです!

お問い合わせはDMでも^^♪(Twitter▶︎@masaru_shk)

 

お化け屋敷の画像かと思った日記はコチラ→MASARUさん写メ日記

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919