女性向け風俗コラム

2021/1/5セラピストコレクションFile.no7【山上 潤さん/Un moment pour toi】☆後編☆

さて、前回は『お風呂に入る』ミッション直前で終わりましたね!!
では続きをお楽しみください♡

・・・

長いコンサルテーションの先が待ちきれず()、【お風呂の説明】の途中で脱衣し始めた筆者←
「えっ、なにw 脱ぐの抵抗ないの!?ww」と言われたので頷くと、「じゃあ、、脱がせてあげるね♡」と山上さん。

タイトなジーンズに捻じ込んだ脚も丁寧に脱がせてくれ、「まだ動いちゃダメだからね♪」

・・・ってコレ!コレよ!待ってたのはこのシチュエーションなのよ!!

「あ、下着も可愛い。。…え、めっちゃ可愛い!!」

・・・って、コレよ!コレ!!!

せっかく可愛い下着選んできたんだから、見て欲しいじゃん!可愛い♡って言って欲しいじゃん!!

筆者の心の奥底に潜む願望を見抜いたのは、山上さんが初めてです。(拍手)

さすがに下着を脱がされるのは恥ずかしかったけど///それも、、プレイ?(*´-`)照

 

身体を洗って浴槽に浸かり、指示通りジャグジーを起動させたところで、【説明】の通りに山上さんが浴室に入室。身体を洗った後、浴槽で「…こっち来て」と後ろからゆっくり抱きしめられて。。

『ほわ〜〜〜♡至福のひとときやあ〜〜〜♡』

たっぷりのお湯の中で抱きすくめられ、何とも言えない浮遊感と安心感。えっちな気分というよりは、ほっこり♡あたたかい気持ちに満たされました。

お風呂の後は、ベッドへ。

【説明】通りに、裸にタオルを巻いてベッドルームへ。
するとお部屋は全て施術用に整えられて、薄暗くムーディーな雰囲気に様変わりしていました。
「自分はイケメンじゃない!」「顔じゃ勝てない!!」と豪語する山上さんが、暗がりでカッコよく見える不思議w()ちょっとキュンする筆者///
施術モードに入ると、陽気でおもろい山上さんとは別人のように見えるから不思議ですよねぇえ〜〜笑

※誰このイケメンw←

「ベッドへうつ伏せになって」と言われ、また【説明】を受けます。

【説明】中、「入浴後は体温が高くなってるから」と、横たわる筆者に風を送って火照りを冷ます山上さん。「へ〜、そんなことするんだ!写真、撮らせてください」というと、「写り悪いからヤダ〜〜!!」と言いながらも撮らせてくれました。

※でもホントに写りが悪いので目隠ししますね笑

これからどんなパウダーマッサージをするか。その間どんな格好で、どんな風に過ごせば良いか。パウダー中に起こり得ること、その理由。ベッドの上で筆者の身体を扇ぎながら、延々【説明】してくれます。マジで【診察】ですw

『パウダー中に呼吸が乱れることもありますが、意識して崩さないようにしてください』
と言われたので、それだけは守ろうと決めました。

(その他の長い説明は、ちょいちょい流してました( ´-`)←)

・・・

つまり!ほんと〜〜〜〜〜に、よく【説明】してくれる!!不安に感じたことがあれば、真剣に質問に答えてくれる!!施術に関してここまで徹底して説明してくれたセラピストは、私が経験した限り、居ません。

・・・

【説明】後、指定されたうつ伏せのポーズで、まず腰の下辺りまでタオルを下げられ、上半身にパウダーを振りかけられます。シャラシャラと肌に振り掛かる、粉雪のようなパウダー。少し冷んやりした感触が、お風呂上がりには気持ちいい。。

全体に掛け終わったら、右のヒップからフェザータッチ開始。
そこから腕の方まで、触るか触らないかの絶妙なタッチで上半身全体をタッチしていきます。身体が徐々に敏感になっていくのが感じられます。3ターンほど繰り返したのですが、2ターンめの辺りから呼吸が乱れがちになり、声が漏れてしまうことも。

山上先生には「呼吸をなるべく崩さないように!」と言われていたのに・・・。(´・ω・)ショボン

上半身が一通り終わり、「どうだった??」と訊かれたので、「…ゾワゾワした〜笑」と言ったら、「それは良い兆候だよ」と褒められました。

「性感で、もっと気持ちよくなれるよ」

上半身が終わったら、次は下半身。脚の付け根の際どい部分までタオルを捲られ、今度は左足の裏から上の方に向かってフェザータッチ。一本一本の足の指の腹までタッチしてもらったのは、初めての感覚!右足も同様にくまなくタッチし終わったら、今度は「四つん這いになって」と言われ。
背中にタオルが掛かった身体の、脚の方から手を入れられて上半身へ手が伸びて。。乳首…触るのかな///と思ったらここでは触らずに焦らす、焦らす・・・!

早く触って欲しい・・・と、それ以外何も考えられない筆者。

落ち着いた間接照明の静かな部屋で、山上さん持参のディフューザーの微かな電子音しか聞こえなくて・・・その対照的な状況が、客観的にとてもエロティックでした。

「じゃ、仰向けになって」。あぐらをかいた山上さんの脚の上に跨るように脚を載せ、お尻が彼の足に乗るような体勢をとらされます。背面と脚には「振りかけた」パウダーは、この体位では「手に擦り付けて」使うそう。「どうして?」と訊いたら、「だって、舐めたらパウダーだらけになっちゃうじゃん笑」とのこと。
タオルが剥ぎ取られ、ついに乳首をフェザータッチ。。この触り方も、また、、神業。。そんな乳首の感覚に集中していたら、突然脇腹を厚みのある舌で舐められ我に返る筆者。

※舐め方が『濃厚』

そこからは全身リップ。膝を初めて舐められたので、「そこ、初めて舐められたw」と言ったら、「意外と良いでしょ??」ww 心地よさに没頭していると、ついに舌はあの場所へ。。

気持ち良い。気持ち良かった。だがそれよりも、脳を支配してしまったことがあった。

“『1分間に何回舌を動かせるか選手権』があったら、絶対にこの人が優勝するに間違いない!!“

どうなってるの…??と思わずにはいられない舌使い。
高速なんだけど、力加減も場所も的確。そして、いつまで舐めるの…!!?疲れないの…!!??と、心配になってしまう持久力。

そんな邪念が邪魔して、イキそうなのにイけないもどかしい感じになってしまったうえに、アソコは超敏感になってしまって。。
何度、山上さんの頭部を太ももで押さえつけてしまったことか、、(ゴメンナサイ)
それでも舐め続ける山上さん、たまらず「(気持ち良すぎて)もうッ、、ムリ、、!」と、手で押し剥がすと、やっと顔を上げてくれました。

「ごめんね、強かった?痛かった?」ううん、そういうのじゃない。そういうのじゃないけど、、なんかもう、息を吹きかけられただけでビクビクしちゃいそうな、そんな感じで。。_(:3」z)_

「じゃあ、もっとゆっくり、舐めるね?・・・舐めてもいい??」
「・・・うん///」

筆者のその返答を聞いた彼の 本当に嬉しそうな顔が、その日一番のイケてる表情だったのは間違いありません。(断言)

優しくプレイを続ける山上さん。今度は指も使って責めます。
舌と指、ダブルで責められたら、、そりゃイクっきゃないでしょう。

さすが『関西で一番!』と宣言するに足る、大満足の性感技術でした(*´-`) ポワーンo0

・・・

山上さんが仰るように、『“風俗が初めて“の女性が利用しやすいお店』として、筆者は太鼓判を押したいと思います。

皆さんはご存知ですか?筆者が以前アンモモさんの漫画を投稿した時、各店舗のアンモモセラピストがいいね♡やらリツイートやらで、今まででイチバン盛り上げてくれたことを。(筆者調べ)

同じお店で働く者同士が仲が良いって、すごく働きやすい環境だってことですよね!環境が良いところで働くセラピストは、絶対に安心・安全です。アンモモさんがそんな素敵な環境である大きな理由は、やはりオーナー兼プレイヤーの山上さんの存在が大きいでしょう。

顔の造形にコンプレックスがあるように見せかけて、それもチャームポイントに変えてしまう人柄と態度。彼と一緒にいて、居心地が悪いと感じる人はいないのではないでしょうか。

初めて女風を利用する人、女風で嫌な思いをして傷ついてしまった人、誰にも言えない話を誰かに聞いて欲しい人、山上さんの顔をリアルで確認したい人、マジカルクンニを体験してみたい人。

ぜひ、Un moment pour toiの山上 潤さん(全国出張有り)、そして在籍セラピストを指名してみてください。きっと『女風に対する価値観』が変わるはずです!

アンモモさんも1周年♡♡
より一層のご活躍を期待し、いちユーザーとして応援しております٩( ‘ω’ )و

注:今回、モザイク多めでお顔がわかりにくかったかも知れませんが、パネル写真ではしっかり確認できますので、ぜひHPをご確認ください( ^ω^ )b

【Un moment pour toi】 オフィシャルHPは▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919