女性向け風俗コラム

2019/8/27実録!!“女性向け風俗が女性を美しくする”のは本当だった!

全ての女性にとっての永遠の願い。
「痩せて、キレイになりたい!」
これが、女性向け風俗なら叶うんです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結論から言うと、筆者は風俗に興味を持ち始めたここ2年間で12㎏痩せました。BMI値で言うと現在「やや痩せぎみ」らしいです。内科の先生にその事実を告げられたときは、悪玉コレステロール値がやや高めなのを指摘されたことなどどうでもよく、心の中で驚愕しました。
痩せぎみ…この私が、痩せぎみ…だと…(あわわ)

私がダイエットに成功したのは「前向きな行動の連鎖♡」のおかげであり、これは実績に基づいたリアルな情報です。あなたもセラピストが見惚れるエロボディーを手に入れちゃいましょう♡♡

【お気に入りセラピストと疑似恋愛をしよう!】

断言します。「恋をすること」、これがいちばんダイエットに効果的です。
恋をすると女性ホルモンの分泌が促されます。すると肌がきれいになるし、好きな男性に可愛いく思われようと努力して女子力が上昇します。また、胸が苦しくなって食欲も無くなります。いずれも恋愛がきっかけで起こる心と身体の変化です。
この「好きな男性」の対象を、お気に入りのセラピストにするのです♡

恋愛って良いことばかりじゃありません。不安になったり落ち込んだり、ネガティブな気分になることも多い。。
でもそんな逆境を利用するのが、理想の自分を手に入れるポイント!

気分が落ち込んだとき、筆者はお酒で紛らわしていました。でもお酒が入ると、つい何か食べちゃうんですよね。。そして飲んでるときはテンションあがっても、翌日に余計落ち込んだり、、

そこでまず、お酒に逃避するのをやめました。そしてウーロン茶を積極的に飲むようにしました
ウーロン茶に含まれるポリフェノールは、余分な脂質は吸収せず体外に排出してくれます。すると脂肪が溜まりにくくなり、ダイエットに繋がります。また、カフェインが含まれているので、尿量を増やして体内の水分を排出させ、むくみを解消してスッキリさせてくれます。

さらにチョコレートを食べるようにしました。「チョコレートダイエット」って、少し前に話題になりましたよね!
この場合、カカオを70%以上含んだ高カカオチョコレートを食べるようにということでしたが、どんなチョコレートでもOK♪というのが筆者流。どうせ胸がいっぱいで少ししか食べられないのだから、好きな種類を食べましょう☆

チョコレートには脳の満腹中枢を刺激し、食欲を抑制する効果があります。そのため食べ過ぎを防いでくれます。
またチョコレートに含まれる必須アミノ酸トリプトファンには、脳内のセロトニンを増やす作用があるといわれており、イライラやストレスの解消になります。

あとは、仕事や趣味などやらなければいけないこと、やりたいことにひたすら集中する!
お気に入りのセラピストに施術をお願いしたいと思っても、お互いの予定やこちらの金銭面での都合がつかず、頻繁には会えないことと思います。
会って癒される時間を心の糧に、仕事や自分磨きを頑張りましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性向け風俗での恋愛ごっこは、見た目も中身もキレイになれる効果的なダイエット方法ですよ♡♡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919