女性向け風俗コラム

2019/11/4Syain Bar風俗男子DAY☆ホストロイドに密着!!

10月27日に新中野で行われた“Syain Bar SOD女子社員”にて行われた風俗男子DAYに潜入★今回は【ホストロイド】を取材させていただきました!!

 女性向け風俗や出張ホストというと、“男性が女性の所に行く”わけですが、今回は逆。“女性が男性の元に行く”…そして、1日限定のバーテンダーとしてお迎えしてくれる貴重な一日に密着です!!

ホストロイドからは、橘聖也代表・Rayさん・伊吹海斗さん・松下雄さん・安住瞬さん・大賀さん・錦さんの7名!! 1年半前に入店したというRayさんに一言伺いました。

Ray「1年半ホストロイドにいますけど、こういうBarは初めてで楽しいね~。楽しいといえば、このお仕事自体も色々大変だったりするし、決して楽ではないけれども自分にできるコトを常に探求できて楽しいよ!女性といるすべての時間を恋人のように大切に1~10まで気を抜かないかな。また、ホストロイドでは研修もあって、その際には先輩の経験を伝えることもあるけど、新人の頃の気持ちも大事にするようにしています!

そして、しおりん…ホストロイドドリンクのスカイブルーを呑みました♪
何やら、オリジナルドリンクを注文すると1枚ロイドカードが頂けるようで…出たのはドン!伊吹海斗さん!!

(欲しかったファンの方すみません…画像ご査証ください。。♡)

美味しいですね~生ハム!このオリジナルカクテル!混ぜると飲みやすい♪
せっかく伊吹さんをひかせて頂いたのでインタビュー★

伊吹さん「初めまして!僕は、OPEN当初から代表と一緒にいるのでめちゃくちゃ長いですよね(笑)。努力次第でどうにかなる自分を経験したい気持ちは昔と変わっていなくて、かといって嘘をつくことなく自分の喜怒哀楽素直にいるのが僕のスタンスです。それは自分の軸を持つってことなので、例えばお客様から相談されても親身になってちゃんと向き合う。良くないよ、って所は伝えてあげて良い所を増やしていければ絶対にその人の為になると思っているので!そういうお手伝いもしたいなと思っています。後は楽しむ!」

右奥伊吹さん。笑うと可愛い!でも基本ポーカーフェイス(笑)

ここで・・・みなさんに一言インタビュー!

-松下さん- こんにちは!僕はまだ入って2ヶ月なのでほとんどお話しできることないです(笑)ですが、先輩方が素敵なので、見習いつつ…でもフラットに楽しくやらせていただいてます!

-錦さん- 人間力を上げるために少しでも自分を磨かなければと思っています。普段本業があるのですが、それとは全く違うので新鮮ですし、入店して本当に間もないのでこれから色々吸収していきます!宜しくお願いします!

-安住さん-
僕は普段、個別プランニングの旅行添乗員をしています。立ち振る舞いはそこに通じるものがありましたが、逆にかっちりした敬語が日常の為、お仕事中にプライベートのようにフランクに接するということにはじめは苦労しまいした。今は、ありのままの普通の僕を受け入れてくれるお店やお客様に感謝しています!!

なんといってもホストロイドさんはこのイベントは、カウンター越しの近い距離や店内の至る所でいろいろな方が近くに来てくださって、気軽にお話しすることができます!そしてお客様は満卓☆絶対にお忙しいはずなのに終始笑顔!! ホストロイドさんのお席には綺麗にラミネートされた紹介資料も♪

そしてそして! 資料作りから盛り上げまでとてもマメで熱意ある代表橘さんのトークは大盛り上がり!!記事用にお話し頂きましたがとってーーーも長いのでまたの機会とさせていただきます!!

お忙しい中ありがとうございました!!

シャンパンコール動画!!

【取材店舗】
ホストロイド
▼メインエリア
関東 東京(全国)
▼掲載ページ
https://女性向け風俗.com/shop/?id=2397
▼公式HP
https://hostroid.jp/

未分類

関連記事

この記事を書いた人

しおりん

女性向け風俗に600万使いました。しおりんです。
アダルトの広報&制作→ファンクラブ運営→女性向け風俗にハマり貯金0。

今はこちらで女性向け風俗の良さを様々な形でインフルエンスしています。
女性向け風俗に癒しと刺激を求め、日々冒険!!「風俗で日本を元気に!」をモットーに、女性向け風俗などで、女性がもっと性にオープンになれる時代が来るように活動して行きます!

3度のメシとイケメンが好き♥